image

世界最軽量109gで4K高画質を実現した電動ジンバルカメラ「Pocket GS2」
【電動3軸ジンバル/SONY製IMX386センサー内蔵】

【重要】発送完了のお知らせ。および配送遅延に関するご説明とお詫び

支援者の皆様

 

こんにちは。

日新貿易株式会社「Pocket GS2」の運営チームです。

 

平素より弊社扱い製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

ご支援購入いただいたジンバルカメラ「Pocket GS2」は12月下旬に配達する予定でございました。しかし、メーカー所在地での新型コロナウイルスの感染拡大により、「Pocket GS2」の生産につきまして、遅延が発生いたしました。

「Pocket GS2」の到着を心待ちにしていただいている皆様に深くお詫びを申し上げます。


昨日より「Pocket GS2」の発送が完了し、お届け予定日は1月上旬になります。(早ければ今月中に到着する可能性もあります。)

1月10日までにお客様側に不在票が入っていないなどで製品が届いていない場合は、お問い合わせよりご連絡くださいませ。

 

このような形で皆様にご迷惑をおかけしますことを、「Pocket GS2」プロジェクト運営チームメンバー、そして弊社社員一同支援者の皆様にお詫び申し上げます。この度の状況を快くご理解・ご了承いただきお待ちいただく支援者の皆様へ感謝と責任の気持ちを持ち、お手元へ「Pocket GS2」をお届け致します。

 

1月の上旬頃より皆様が「Pocket GS2」での撮影を楽しむことができますが、どうぞ今しばらくお待ちくださいませ。

 

最後まで「Pocket GS2」プロジェクトをどうぞよろしくお願いいたします。 

 

日新貿易株式会社

「Pocket GS2」プロジェクト運営チーム

2022/12/24 12:12