image

デュアルディスプレイ&6軸EIS手ブレ補正機能搭載!
超小型アクションカメラ「REALCAM」が2万円台〜!
【4K高画質・カバー不要で10m防水対応】

配送遅延に関するご説明とお詫び

支援者の皆様

 

こんばんは。

日新貿易株式会社 の「REALCAM」運営チームです。

 

平素より弊社扱い製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

ご支援購入いただいた超小型アクションカメラ「REALCAM」は12月中旬に配送する予定でございました。しかし、メーカー所在地での新型コロナウイルスの感染拡大により、「REALCAM」の生産につきまして、遅延が発生いたしました。

 

「REALCAM」の到着を心待ちにしていただいている皆様に深くお詫びを申し上げます。

 

現在、「REALCAM」の生産が完了し、検品や梱包を行っております。今週中に発送が可能で、お届け予定日は1月上旬になります。

このような形で皆様にご迷惑をおかけしますことを、「REALCAM」プロジェクト運営チームメンバー、そして弊社社員一同支援者の皆様にお詫び申し上げます。この度の状況を快くご理解・ご了承いただきお待ちいただく支援者の皆様へ感謝と責任の気持ちを持ち、お手元へ「REALCAM」をお届け致します。

今後も随時支援者の配送状況を活動報告にて更新させていただきます。

 

1月の上旬頃より皆様が「REALCAM」での撮影を楽しむことができますが、どうぞ今しばらくお待ちくださいませ。

 

重ね重ねになりますがこの度の配送遅延につき、皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますことをお詫び申し上げます。これからも皆様に一番なサービスをご提供できるよう努め、末永く皆様が必要とする製品をお届けできる会社を目指してまいりますので、誠に勝手ながら、今後ともご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

 

日新貿易株式会社

「REALCAM」運営チーム

2022/12/20 23:05