image

業界初・水圧を可視化!適切な圧力に調整可能
家庭用高圧洗浄機「F1」で頑固な汚れを一気に洗い落とす!
【超小型化・超軽量化・10,000kPa高圧力・1,300W高出力】

残り12時間!プロジェクトの募集終了は本日! ご購入を検討中の皆様はぜひ家庭用高圧洗浄機「F1」で頑固な汚れを一気に洗い落とすチャンスをお見逃しなく!

支援者の皆様

 

こんにちは!

日新貿易株式会社 の「F1」運営チームです。

 

この度は家庭用高圧洗浄機「F1」プロジェクトにご支援いただきましてありがとうございます!!2022年1月からの本プロジェクトですが、皆様のご支援をいただき、後12時間で終了いたします。

商品URL:https://greenfunding.jp/nissin-ace/projects/5507

洗車、外壁、玄関まわり、網戸、窓、駐車場、浴室、ベランダ、ブロック塀…いろんな場所に合わせ圧力・モードを調整し、力を入れてゴシゴシしなくても、短時間で綺麗になります。

♦直線噴射

強力な圧力によって水が1点に集中し、非常に高い威力を実現するので、凹凸に入り込んでいる汚れや、長年蓄積された汚れも弾き飛ばすように洗浄できます。

♦扇状噴射

ノズルを回すことで、噴射モードは直線から扇形になります。洗浄の範囲も小さい点から大きな面まで広くなり、細かな部分の汚れも徹底的に洗浄でき、花壇の水やりにもぴったりです。

♦泡立噴射

専用ボトルをトリガーガンに直接取り付け、ガンのレバーを握るとボトルに入った洗剤を自動的に吸い上げて希釈、且つ洗剤を泡にして一気に散布できます。作業効率アップと洗浄力を両立しています。また、これからの出荷スケジュールも確認できましたので、ご参考いただければと存じます。(^^)

4月1日(金)  工場へ発注予定
5月下旬    生産完了&検品開始見込
6月上旬    サポーターの皆様へ一斉発送スタート

6月10日までに支援者の皆様へ配送が完了する予定です。

本プロジェクトはあと12時間で終了いたします!35%OFFの超お得な価格で「F1」を入手できますので、 ご購入を検討中の皆様はぜひ家庭用高圧洗浄機「F1」で頑固な汚れを一気に洗い落とすチャンスをお見逃しなく!

LINE公式アカウント:

2022/03/31 11:14