image

ある日突然、歌声を失ったオリコン1位アーティスト「MEGARYU」RYUREX
初著書『何度だって生き直せ』を激動の今、多くの人に届けたい!

#何度だって生き直せ ハッシュタグ協力お願いします。

みなさんはようございます。

 

早速書籍が到着した連絡が各所から届いています。

地域によって到着日時に差があるようですが、まだの皆さん今しばらくお待ちください。

 

到着したら是非読んでください!

そしてSNS掲載して頂ける際は、ハッシュタグ 【#何度だって生き直せ】

を付けてもらえると嬉しいです。

 

拡散協力お願いします!

 

リターン品のGOODSは制作していますので到着が別便になる予定です。

こちらも今しばらくお待ちください。

 

 

本日からRYUREXが関わる事業、インターネットラジオゆめのたね放送局の福岡スタジオOPENに向けてパーソナリティー育成講習の講師として福岡にいます。

 

市民の方が番組を持ち、トーク力UPや発信力UP,ブランディング力UPしてもらっています。つながりもグングン伸びるコミュニティーなんです。

 

今後は47都道府県に1スタジオを立ち上げる夢も持ちながら歩んでいます。

次は九州宮崎や北海道札幌も進めていま~す。

いつからでも、何度でも1からSTARTし進化して行ける事も伝えています。

 

こちらもご興味あればご参加お待ちしています。

 

現在東京、大阪、愛知、広島、岡山、愛媛、沖縄、岐阜、福岡の9スタジオがあります。

 

それでは今日も皆さんにとって良き日になる事を願って!

 

BIG UP!!

 

2021/07/25 09:42