image

「ファンの皆さんと、これまで言えなかった気持ちを表した一冊を作りたい!」
葵つかさ、10周年記念フォトブック制作プロジェクト

タイトル決まりました

みなさまご無沙汰しております。葵つかさです。

お盆休みはゆっくりできましたでしょうか?

私の方はといいますと、作業に追われながらも、海外へ行ったりバタバタと毎日を過ごしておりました。

そしてやっとですが、フォトブックの発売、一カ月前になりましてタイトルが決定しましたのでご報告いたします。

タイトルは「Masquerade マスカレード」になりました。

仮面舞踏会という意味なんですが、今回の撮影では20着以上の衣装、シチュエーションでたくさん撮らせていただきました。もちろんメイクもその都度変えて。
「いろんな衣装、化粧をまとった葵つかさ」からこのタイトルになりました。

それと、写真のセレクトも全部終わりました!大量のカットの中からセレクトにセレクトを重ねて…。その分、ボツ(?)じゃないですけど、日の目をみない写真たちもたくさん。ですので、こちらのほうで少しずつ私の愛しのボツカットたちを載せていこうと思います(笑)。支援者の方々に見ていただけるだけでも、撮った甲斐があると思うので。

それではまた、ご報告させていただきます。

2019/08/20 19:10