image

バイク業界を盛り上げる為に結成された
BIG BIKEに乗る大人の女性ユニット
〝JETCOASTER GIRL〟の楽曲制作プロジェクト!

本当に有難うございました!

皆さん、こんにちは。

福山理子です。

60日間、実はとっても不安の毎日でした。

メンバーや、スタッフさんに 「理子さん大丈夫ですから」 と、

支えられて頑張れたり、 いつも、天真爛漫。 あたしらしくないですよね。

そんな事実もあり、 本当にありがとうございます。

支えて下さった、支援者のみなさん 「助かった。 ありがとう!」 と言うのが、本音です。

JETCOASTERGIRLは、8月に結成してから3年を迎えました。 3年は、必ずやる。 と思ってましたが、試行錯誤していて ちょうど、そんな中、今回のお話を 頂き、 誰にも言えませんでしたが、 今回ダメだったら 解散した方がいいな。 と、考えてたんです。 だから、みなさん ううん、仲間として、 みんな、ありがとう。 チャンスをくれて、ありがとう。

あたしが、やってきた バイク業界を盛り上げたい。 という気持ちは、みんなに通じていて、みんなもそう思ってるんだもんね。 精一杯やるから。

これからも、いっぱい支えてもらうと思います。 でも、あたしも、みんなを支えるようにいつかなりたい。

そう、心から思ってる。

いただいたチャンスを大事に大事に するからね。

本当に、本当に、ありがとう。

2015/09/08 12:06