image

川久保ジョイ 写真作品制作プロジェクト「The New Clear Age」
明日の日本に残すべきものはなにか

「The New Clear Age」ご支援のお礼とご報告

この度はプロジェクト「The New Clear Age」にご支援下さり、本当にありがとうございます。

おかげさまで、募集開始の約一週間でロケのための最低資金が集まりました。
皆様のご理解とご協力によるものだと思います。
ご支援に心から感謝いたします。

同時に皆様の思いを形にする責任も改めて強く感じております。
このプロジェクトを良い形で全うしたいと考えております。

今回は想像以上に資金が集まったため、撮影一箇所に当てる日数が増やせるので仕上がりの作品のクオリティは上がることと予想します。
最初に僕が算出した見積もりでは一箇所に一泊するだけのスケジュールで組んでいますので、雨が降ってしまった場合は撮れなくなってしまいます。しかし、資金が増えれば天気待ちに余裕ができて、より理想的な撮影環境が追求でき、一カ所に費やせるカット数も増えます。ですので、ご支援くださっているみなさまにも喜ばしいことかと思います。

また、1万円の支援枠のリターンですが、元々プリントは限定エディションのものではありませんでしたが、見積もりでは材料費を少なめに予想しておりました。今回資金が増えたことにより、材料費を増やして増刷することも可能になりましたため、こちらの制限枠を解除し、クラウドファンディングが終了する6月15日まで資金調達を続けたく思います。5千円以下の支援枠に関しましても同じく制限を解除したいと思っています。この件に関しましてご意見ございます方は、どうかおっしゃってください。

今回の皆様の支援を受けて、このプロジェクトが有意義であると感じてくださる方が沢山いらっしゃることに勇気をいただいております。プロジェクト全うまで頑張りたいと思います。

クラウドファンディングの締め切りとなる6月15日まで、引き続きご支援のほどよろしくお願いいたします。

川久保ジョイ

2015/04/01 23:32