image

簡単!楽しい!キレイが長続きするお片付け術♪動画制作プロジェクト

昨日は新月でしたね★月のパワーを浴びてスッキリしました♪

こんにちは!3月も、もう終わりますね♪
昨日は「新月」の月のパワーに浄化され、今朝はスッキリと目覚めました♡
皆さんは、何か心境に変化はありましたか?新しい事をスタートするにも良いタイミングの様です。
私もまた新しい目標を作り直し、5年計画の「夢リスト」を書きました。

毎年1つずつ大きな夢を叶えて、CDや動画などの作品や楽しいプロジェクトで「ココスタイル」を楽しく取り入れ、笑顔と幸せになれる住まい「COCOハウス」をもっと多くの方へ届けて行くことが出来るように、頑張ります。

ところで、2月末のクラウドファンディングの募集期間終了から、あっという間に一カ月が経ちました。お忙しい振付の先生と動画制作会社とのタイミング合う撮影日が決定し、早速、楽しい動画の絵コンテも届きました。
両社共に厳しい条件の中でスケジュール調整していただき、一緒にワクワクして頂きながら、スムーズにお話が進んでいることに、とても有難く思います。


これから、以前からお世話になっている某企業様と打ち合わせて、会場の詳細を詰めるのみ。

素敵な会場で、撮影が出来る事も楽しみの1つです。振付を4月中にしっかりとマスターし、5月にはみんなで素敵な衣装を着て、「恋ダンス」のような楽しい踊りと「わかりやすいお片付け」シーンの撮影です♪

早く、素敵な動画を見て頂きたいのですが、「YouTube動制作チーム」と話合いながら、せっかくなので、時間をかけてでも良いモノをと言う事になり、皆さんの期待に応えられるように丁寧にじっくりと作って行きますので、もうしばらくお待ちくださいませ。

エンドロールのお名前リストも作成しています。まだ参加希望の方がおられましたら、間に合いますので、ぜひ、お気軽にご連絡くださいね。みんなで作る動画プロジェクトです♡

今後も、最新情報を随時お知らせしますので!これからもワクワクお楽しみに~~♪

簡単!楽しい!キレイが長続きするお片付け術「動画制作プロジェクト」
心幸 恵子

2017/03/29 11:41