image

簡単!楽しい!キレイが長続きするお片付け術♪動画制作プロジェクト

恵子の「CF初体験」物語Part3

こんにちは!
今日は桃の節句、お雛様の日ですね。お天気も良く、穏やかな日差しが心地いいです。

3月に入り、卒業式が各地で行われ、華やかな和服姿や凛々しいスーツ姿を目にします。草花も目が出て、可愛いお花も咲き始めて、四季のある日本っていいな~って思います。

そして本日でCFが終了して、3日目になりました。終了した日がゴールでスタート!
そんな言葉を掛けていただき、3月からは、このメールで新しいスタートへの想いを綴らせていただいております。(CF物語の専用のサイトを作るのかも検討中)
良かったら、お付き合い下さいませ。
 

早速、リターンの準備をしています。既に人気販売中の「花活カレンダー」と「ココチェック棒」は現在完売しております。希望者も殺到しており、少しお待たせすることになります。ご了承くださいませ。これから新規希望も募りますので多めに発注します。

CFご協力していただいた全員の方にお礼として、動画の「エンドロールにお名前掲載」と「お部屋のお悩み相談」があります。順に、個別に、ご連絡を致しますので、今から、何を相談するか、考えてみて下さいね。

今回は、途中でリターン内容を大幅に変えています!皆さんのご協力のお蔭で、予想より多く、早く、目標達成して夢が叶いましたので、嬉しくてたまりません。
その分、しっかりと「笑顔と幸せ拡がるCOCOスタイル」の素敵な空間作りをさせていただきます。

動画制作の準備にも早速とりかかり、進めております。これからも、温かく、引き続き、見守って頂けたら幸いです。

今日も笑顔で、良い1日を!

 

毎週金曜日の13時からは、エアステーションHibiki本社スタジオから生放送で

「KEIKO先生のココスタイル」です♪

先程、友人から連絡あり、サプライズゲストも登場します!
月初めの人気コーナー、良く当たる「愛理先生のお誕生月占い」の発表もあります!
皆さんは、何月生まれですか?

お片付けコーナーもお楽しみに~♪お悩みメッセージも大歓迎です( *´艸`)
ぜひぜひ、13時から、良かったら聴いて下さいね(^^)/

FM88.2Mhz
無料アプリのリスラジからは、全国で聴けます!
サイマルラジオからは世界中で聴けます(^_-)-☆

mail@hibiki.882.jp  

応援メッセージ&質問大歓迎(#^^#)
スタジオ見学もOKです(^^♪

心幸 恵子

2017/03/03 11:30