こんにちは!
このクラウドファンディングも残り12日ぐらいになりました。
製品の開発も大詰めでがんばっています。いいものができそうです。
そんな中、今日は一つお知らせです。
9月から、自分の仕事をアナログゲームにして製作する講座を開講します。全4回のプログラムを通して、自分の得意技をアナログゲームで表現し、名刺代わりになる商品を作ってしまおう!という講座です。 詳細と参加申し込みフォームは以下↓

よかったら、たくさんの人にご参加いただけると嬉しいです。
ちなみに、このクラウドファンディングのリターンにある「オンライン個人コンサルティング」では、1on1でZoomなどのオンラインツールで90分間ご相談に乗ります。
事前に相談テーマをうかがい、90分でできる範囲で壁打ち・アイデア出し・整理などを行います。
例えば、こんなご相談が可能です。
・新規事業
・商品企画
・PR、マーケティング
・生成AI活用
・研修設計
・起業、キャリア
そしてもちろん、ゲームの作り方・売り方など、アナログゲームを作ってみたい方がいらっしゃったら、そのような相談にも時間が許す限り個別で詳しく対応します。
引き続き、いろいろな方といろいろな形でご一緒できると嬉しいです。よろしくお願いいたします!