あのPIPEPHONEが新設計で甦る。懐かしくも新しいBluetooth PIPEPHONE

発送時期変更のお詫びと進捗のご報告

支援者の皆さま

いつも温かいご支援をいただき、誠にありがとうございます。

10月中旬発送を予定しておりましたパイプイヤホンにつきまして、発送時期の変更について直前のご報告となってしまいましたことをお詫び申し上げます。

現在、量産準備を進めておりますが、一部部材の調達および量産に向けた最終調整に想定以上の時間を要しており、当初ご案内しておりました10月中旬での発送が難しい状況となりました。

お届けを楽しみにお待ちいただいている皆さまには、ご期待に添えないご報告となりますことを深くお詫び申し上げます。

現在、生産スケジュールの最終確認を進めております。発送時期につきましては、詳細が確認でき次第、活動報告にて速やかにご報告いたします。

お待ちいただいている皆さまにはご迷惑をおかけいたしますが、少しでも良い状態で製品をお届けできるよう進めてまいります。

引き続きご支援のほどよろしくお願いいたします。

2026/10/01 10:29