皆さま、こんにちは!「COMPASS+」チームです。
昨日、本プロジェクトは無事に公開期間を終了いたしました。
最終日まで非常に多くのご支援をいただき、目標を大きく上回る結果となりましたこと、スタッフ一同心より厚く御礼申し上げます。
皆さまからお寄せいただいたご期待にしっかりとお応えできるよう、これから「トラベルエアポンプ」のお届けに向けて全力を尽くしてまいります!
■今後のスケジュールについて
今後の流れにつきまして、改めてご案内させていただきます。
製品の生産・検品につきましては、すでに無事完了しており、現在は輸入手配中となっております。
6月下旬頃より、順次発送を開始する予定です。
■メール受信設定の確認のお願い
お届けに際し、基本のご案内や発送通知はGREEN FUNDINGからの配信となりますが、万が一お届け先の住所不備等で個別のご確認が発生した際、弊社(株式会社YOCABITO)から直接メールにてご連絡させていただく場合がございます。
その際は、大変お手数ですがご受信・ご返信いただきますよう、どうぞよろしくお願いいたします。
※弊社から、お支払いに関する変更等をお願いすることは一切ございません。詐欺メールなどには十分にご注意くださいませ。
なお、過去事例として、引越しなどによる住所変更・部屋番号の記入漏れや誤りにより、リターン商品をお届けできないケースが発生しております。
今一度、ご支援時に登録した配送先住所のご確認をお願いいたします。
製品を皆さまのお手元に無事にお届けするまで、チーム一同、責任をもって対応させていただきます。
お届けまで今しばらくお時間をいただきますが、楽しみにお待ちいただけますと幸いです!
改めまして、この度は多大なるご支援をいただき、誠にありがとうございました。
引き続き、「COMPASS+」をよろしくお願いいたします!