E-Coffee をご支援いただいた皆さまへ
Nuttii Japan 代表 市川です。
この度は、E-Coffee プロジェクトにご支援を賜り、誠にありがとうございます。
まず初めに、皆さまへのお届け時期について重要なお知らせがございます。
当初、6月30日を予定しておりましたお届けが、7月末頃へと遅れる見込みとなりました。
お楽しみにお待ちいただいている中で、このようなご報告となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。
製造段階において、製品の一部に不具合が確認されたためです。
皆さまに安心してお使いいただける品質を確保するため、改めて製造・検品の工程を見直しております。
お届けに遅れが生じることになり、大変申し訳ございません。
今回の遅延のお詫びといたしまして、E-Coffee で淹れるエスプレッソに合うコーヒー豆の同梱を検討しております。
詳細が決まり次第、改めてご案内いたします。
※製造段階中の写真を添付いたします。
皆さまにご満足いただける製品をお届けできるよう、Nuttiiのメーカーおよび、Nuttii Japanのチーム一同、全力で準備を進めてまいります。
今しばらくお待ちいただけますと幸いです。
ご不明な点やご心配なことがございましたら、本メールへのご返信にてお気軽にお問い合わせください。技術的な情報など詳細について、内容によって一部お答えでき兼ねますのでご理解いただけますと幸いです。
この度はご迷惑をおかけし、重ねてお詫び申し上げます。
引き続きNuttiiをよろしくお願いいたします。
Nuttii Japan 代表 市川