Denon Homeシリーズのプロジェクトは、残すところあと2日となりました。
本日は、Denon Homeシリーズをご支援された方の声の一部をご紹介します。
(支援者アンケートより抜粋)
こういうスピーカーが欲しかった
空間オーディオが気に入り、2人の子供にもプレゼントしました。とても喜ばれています。どうしても2台並べてみたく、注文することにしました。
Bluethooth&ネットワークスピーカーでこれまでに類例の無い試みで、他者の屋外やパーティー向けと言うおよそ日本人の生活環境にそぐわないスピーカーばかりの中で異彩を放っているから。またDENONという国内ブランドである事も支援の理由。
良い音楽を楽しめそうと感じた。
古いオーディオはあるけど、年式も古く故障も増えてスピーカーの音もあまり良いとはいい難く、かと言って大きなスピーカーなど置けないから。それとレコードの音を聴きたくなったから。
自分はオーディオマニアでオーディオルームもあり、そこそこの機器で聴いてたのですが、寝室で横になりながら音楽を聴きたいと思っていたところ、このスピーカーの存在を知りました。音質には妥協したくないのでレビューとか色々調べてこれなら間違いないと思い支援に至りました。
また、お父様とのこんな素敵なエピソードを共有してくださった方もいました。
父が亡くなり、遺品だったオーディオを売ったのですが、DENONが好きだったこともあり、売ったお金はオーディオ業界に使った方が良いと思っていたところ、このクラウドファウンディングを知り、自分も音楽が好きだったので、ビックカメラで視聴し、支援することにしました。
ご支援いただいた皆様、誠にありがとうございます。
Denon Homeプロジェクトを通じて、デノンを応援してくださる方がこんなにも多くいらっしゃることを、あらためて実感しております。
皆様からの温かいご支援とご声援に、心より感謝申し上げます。本当にありがとうございます。