ASTI開発チームです。
2023年に出展して依頼となります、下記のプロ向け見本市(展示会)へ出展いたしました。
展示会の来場者数は延べ1万6千人以上が来場され、
クリーナーノズルを出展したASTIブースにおいても急遽の出展で小規模ブースではありましたが、予想を上回る方にお立ち寄り頂きました。
中には、事前に情報を聞き、目的を持って来訪してくださった方も多く、
簡易的なデモンストレーションと製品説明資料のみの展示にもかかわらず、
その場で導入を決めていただくケースもあり、多くの好評をいただくことができました。
■International Auto Aftermarket EXPO |~第23回国際オートアフターマーケット EXPO2026~
クリーナーノズルバリューGタイプの本プロジェクトについて、ご支援いただけた皆様へ少しでも早くお届けできるよう、今後も進捗に一層力を入れて取り組んでまいります。
引き続き、よろしくお願いいたします。