Skullcandy特許技術による体感重低音と、THX®認証の立体音響が融合。4Dヘッドホン「Crusher PLYR 720」

VGP2026 金賞受賞のお知らせ

「Crusher PLYR 720」が、VGP2026アワードにおいて、《金賞》を受賞!

 

みなさん、こんにちは。
Skullcandy JapanのChocoです。

 

現在実施中の「Crusher PLYR 720」先行販売プロジェクトに、日頃よりたくさんのご支援をいただき、誠にありがとうございます。

 

このたび、皆さまに嬉しいご報告があります。

「Crusher PLYR 720」が、VGP2026(国内最大級のオーディオアワード)において、ゲーミングヘッドホン(3万円以上)部門で《金賞》を受賞いたしました。

VGPは、オーディオ・映像分野の専門家や評論家による厳正な審査のもとで選出される、非常に権威あるアワードです。その中で本製品が高く評価されたことは、私たちにとっても大きな励みであり、何よりご支援いただいている皆さまのおかげだと感じております。

 

本製品は、迫力ある振動で重低音を体感できる「Crusherベース」、THX認定の空間オーディオとヘッドトラッキングによる没入感、さらにデュアルワイヤレスコネクトによる柔軟な接続環境が特長です。長時間のゲームプレイでも快適に楽しめる装着感とあわせて、これらの性能が高く評価され、今回の受賞につながりました。

 

改めまして、本プロジェクトをご支援いただいている皆さまに心より御礼申し上げます。
今後も進捗や新しい情報があり次第、活動報告にてお知らせしてまいりますので、引き続き「Crusher PLYR 720」にご期待ください。

2026/01/22 21:00