みなさん、こんにちは。
遂に支援総額は5000万円を突破、本当にありがとうございます。
早期出荷で受け取られたみなさん、楽しんでいただけているでしょうか。日本でいち早くJBLの最高峰オープンイヤー型イヤホンを手にした感動をぜひ、Xやインスタグラムで共有してください。#JBLを付けて投稿いただけると、私たちも見つけやすくお返事もしやすくなります。
今日は中部地方のみなさんに朗報です。
これまで体験の場所がありませんでしたが、来たる10/4(土)に名古屋・栄で開催されるイヤホン・ヘッドホンの試聴・体験イベント「ポタフェス名古屋2025」にJBLが出展、Sense Proの実機をご用意します。ご自身のスマホやオーディオプレーヤーで心ゆくまでSense Proをお試しいただけます。※混雑状況によっては時間制限があります
名古屋周辺でSense Proを試すことができるのは、こちらのイベントが唯一となりますので、ご支援を検討いただいている方や既にご支援をいただいた方で相談したいことがある方もぜひお立ち寄りください。JBLステッカーも配布予定です。
入場無料で事前登録も不要ですので、お気軽にお立ち寄りいただけます。
イベント詳細は下記リンクを参照ください。