皆様、いつも温かいご支援をいただき誠にありがとうございます。
昨日、全ての支援者様へのリターン製品の出荷が、海外メーカーより無事に完了いたしましたことをご報告申し上げます。
現在、製品は日本へ向けて輸送中ですが、お届け時期につきまして一点お伝えしたいことがございます。 当初の予定では1週間程度での到着を見込んでおりますが、現在、年末の貨物増加に伴い税関が非常に混雑しております。
そのため、当初の予測よりも数日ほどお届けに日数を要する可能性がございます。 年内のお届けに向けて最大限努めておりますが、何卒ご理解いただけますと幸いです。
製品が国内に到着し、配送状況に進展がございましたら、改めてご報告いたします。 お手元に届くまで、今しばらくお待ちください。引き続きよろしくお願い申し上げます。