ご支援いただいた皆さまへ
いつも温かいご支援、誠にありがとうございます。
製品のアフターサービスに関しては、より迅速かつ的確にサポートを受けていただくために、メーカーの専用アフターサービス窓口へご連絡いただくことをおすすめいたします。
お問い合わせの際には、下記の情報をご用意いただくと、より早く正確に対応できます:
ご注文情報:購入画面のスクリーンショット(注文番号が分かるもの)
不具合の内容:症状や状況をできるだけ詳しくご記入ください
確認用資料:不具合がわかる動画を添付してください
お客様情報:お名前とお電話番号
専用窓口
電話:050-5050-7422
受付時間:9:00〜18:00
いただいた情報をもとに、担当スタッフが最適な対応方法をご案内いたします。
皆さまに安心してお使いいただけるよう、迅速な対応に努めてまいります。
なお、弊社でも引き続きお客様へのサポートを行ってまいりますので、どうぞご安心ください。
今後もよろしくお願いいたします。
Bestnovoチーム一同