MOVA日本初上陸!スマート消臭猫トイレ
15日間お手入れ不要・二段階消臭システム採用

【活動報告】MOVAスマート猫トイレ、アフターサービスのご案内

ご支援いただいた皆さまへ

いつも温かいご支援、誠にありがとうございます。


製品のアフターサービスに関しては、より迅速かつ的確にサポートを受けていただくために、メーカーの専用アフターサービス窓口へご連絡いただくことをおすすめいたします。

お問い合わせの際には、下記の情報をご用意いただくと、より早く正確に対応できます:

  • ご注文情報:購入画面のスクリーンショット(注文番号が分かるもの)

  • 不具合の内容:症状や状況をできるだけ詳しくご記入ください

  • 確認用資料:不具合がわかる動画を添付してください

  • お客様情報:お名前とお電話番号

専用窓口

いただいた情報をもとに、担当スタッフが最適な対応方法をご案内いたします。
皆さまに安心してお使いいただけるよう、迅速な対応に努めてまいります。

なお、弊社でも引き続きお客様へのサポートを行ってまいりますので、どうぞご安心ください。

今後もよろしくお願いいたします。

Bestnovoチーム一同

2025/11/27 15:44