ご支援者の皆様へ
WAGAWAGAプロジェクトチームでございます。
平素は格別のご支援を賜り、厚く御礼申し上げます。
まず、皆様のお手元へ「WAGAWAGA Champion」の商品が、いよいよ届き始めておりますことをご報告いたします。現在、日本国内での配送作業を順次進めており、一部のお客様には既にお届けできております。 その他のお客様についても、順次お手元に届く見込みでございます。
本来であれば、このように「発送済み」のご報告をもって、長らく続いた遅延のご連絡に一区切りを付けたいところでございました。
しかしながら、この度は、商品が日本国内に到着した後においても、想定外の配送遅延が発生してしまいましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。
【最終遅延に関する経緯とお詫び】
商品は空路で輸送され、12月17日には無事に関西国際空港に到着しておりました。しかし、年末年始の繁忙期における通関手続きに、通常より長い時間を要してしまい、1週間以上もの間、通関処理をお待ちいただく結果となってしまいました。
度重なる発送時期の変更に加え、最後の最後でこのような事態となり、ご支援者様にはご心配とご不便をおかけすることとなり、誠に申し訳ございません。お約束を果たすことのできなかったこと、関係者一同、心よりお詫び申し上げます。
【商品に関する再度のご確認事項】
また、以前にもご案内させていただきましたが、以下の点について、あらためてご説明とお詫びを申し上げます。
ブラックカラー商品の外箱について: 生産数量が少なかったため、専用のブラック外箱の調達が間に合わず、他のカラーの外箱を使用しての発送となっております。 中身の製品はご指定通りのブラックカラーです。ご不便をおかけし、大変申し訳ございません。
長い期間にわたり、何度もご連絡とお待ちをいただき、本当にありがとうございました。ようやく商品が皆様の元へと向かっています。
製品を実際にお使いいただき、少しでもプロジェクトにご参加いただいたことへの喜びを感じていただければ、これに勝る喜びはございません。
改めまして、長期にわたる温かいご支援と、多大なるご理解に心より感謝申し上げます。
WAGAWAGA プロジェクトチーム一同