JisuLife Outdoor Fan Ultra1をご支援いただきました皆様に、現在の出荷状況についてお知らせいたします。
2025 年 9 月 17 日までの出荷に関するお知らせ
本日(2025 年 9 月 17 日)、最後の出荷を完了いたしました。これにより、本日までにすべてのお客様への全数出荷が完了いたしました。
本製品の配送は、ヤマト運輸を利用して実施しております。出荷状況及びヤマト運輸の追跡番号につきましては、「マイページ」からご確認いただけますようお願いいたします。
製品がまだご到着されていないご支援者の方へ
製品が未到着の場合、以下の点をまずご確認いただけますと幸いです。
ご家族や同居人が事前に荷物を受け取っている可能性がございます。過去には、弊社へお問い合わせいただいた後に、荷物が既に到着していた事例もございますので、まず同居されている方にご確認をお願いいたします。
何らかのお客様都合により製品の配送が行えず、弊社の倉庫に返送されている可能性もございます。このような場合には、弊社より個別にご連絡をさしあげておりますので、ご自身の連絡先(メール、電話等)に届いた弊社からの通知をご確認ください。
なお、製品がご到着されていないお客様は、必ず弊社からの連絡をご確認ください。大変恐れ入りますが、倉庫での保管上の都合により、最終出荷日である 2025 年 9 月 17 日から 30 日間経過する 2025 年 10 月 17 日までに、弊社へご連絡いただくようお願いいたします。
また、ヤマト運輸のシステム仕様上、出荷日から荷物の追跡情報を確認できる期間は 90 日間以内となっております。そのため、荷物の出荷状況に関するお問い合わせは、上記 90 日間の期間終了後は受け付けかねますので、あらかじめご了承ください。
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願いいたします。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。