30秒でスタンバイ!2,300Pa吸着力でシワを瞬時に解消
片手で使える次世代の真空吸着式衣類スチーマー『MAGIC 1』
デュアル冷却搭載・除菌・消臭!これ一台で始める新しい衣類ケア

【MAGIC 1】連続スチームで快適スチームアイロン

こんにちは。Magpie Techでございます。
皆さま、お元気でお過ごしでしょうか。

 

アイロンをかけるたびにボタンを押し続けて、手首が痛くなったことが一度はあったかと思います。
一般的なスチームアイロンは、スチームを噴射するたびに手でボタンを押す必要があり、手首への負担が大きく、アイロンがけが煩わしく感じられることがあります。

しかしMAGIC 1は、そのような煩わしさを解消します。
「ボタンを一度押すだけで、自動的にスチームが連続噴射」されるため、より速く、より簡単に衣類のシワを伸ばすことが可能です。

 


毎回ボタンを押し続ける必要がなく、手首への負担を大幅に軽減できます。

さらに、2,300Paの強力な真空吸引と連続スチームにより、スチームが均一に広がり、衣類のシワも簡単に伸ばせます。

ワンクリックで、まるでプロの仕上がりのようなスチームアイロン体験を、ぜひお試しくださいませ。
 

 

ご不明な点などございましたら、支援者メッセージまたは以下のメールアドレスよりお気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせメールアドレス:info@magpie-tech.com

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

2025/06/02 18:38