【Musicを手軽にグレードアップ。ハイクオリティな空間表現、快適な使用感を実現】完全ワイヤレスイヤホン NEXIEM(ネクシーム)

【お知らせ】4月27日16時までにいただいたご支援のリターンを発送いたしました

この度はem NEXIEMへのご支援をいただき、誠にありがとうございます。

4月27日(日)16時までにいただきましたご支援のリターンについて、本日4月30 日(水)に発送手配を完了いたしました。

 

ヤマト運輸様にて皆様へのお届けをおこなっていただき、配達地域により1~4日程度でお届けを予定しております。

お問い合わせ番号につきましては、GREENFUNDING様のシステムよりご確認をいただけます。ヤマト運輸様での運送情報につきましては、本日夕方以降に反映される見込みでございます。

データ反映以降の追跡情報につきましては、下記URLより確認が可能でございますので、お役立てくださいませ。

https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko?init

 

<お荷物のお問い合わせ先について>

  • お届け時にご不在の場合

郵便受けに不在票が投函されます。不在票をもとに、ヤマト運輸営業所へお問い合わせをいただき、お受け取り日時のご指定をお願いいたします。

長期不在等にて返送となりました場合には、再発送の手続きを行わせていただきますので、お手数ではございますがお問い合わせくださいますようお願いいたします。

  • お届け先ご住所に誤り等があった場合

Greenfunding様よりお問い合わせ番号をご確認の上、お近くのヤマト運輸営業所までご連絡の上、お届け先のご住所のご変更・転送のお手続きをお願いいたします。

転送料金が発生する場合につきましては、大変恐縮ではございますが、お客様にてご負担をお願い申し上げます。

 

<アプリのダウンロードについて>

emウェブサイトにアプリのダウンロードリンクを掲載しております。

お手元にNEXIEMが届きました際には、スマートフォンへNEXIEMアプリをダウンロード後、ファームウェアアップデートをお願いいたします。

https://electrify-music.jp/products/nexiem/app

 

<製品に不具合があった場合>

万が一不具合が発生した場合には、emブランドサポート窓口(https://electrify-music.jp/support)までお知らせください。

発送以降のお問い合わせにつきましては、emブランドサポート窓口までお問い合わせをお願いいたします。

お問い合わせの際には、ご支援をいただきました際のメールアドレス・ご氏名をご記載くださいますようお願い申し上げます。

 

<本日以降の発送予定について>

4月27日(日)16時以降にいただきましたご支援分のリターンにつきましては、現段階では6月上旬以降の発送を予定しております。

お届けまで、今しばらくお時間を頂戴いたしますことをご理解賜れますと幸いです。

 


 

ご案内は以上となります。この度は本プロジェクトに多大なるご支援をいただき誠にありがとうございました。心より御礼申し上げます。

引き続きも温かいご支援を何卒よろしくお願いいたします。

 

2025/04/30 16:21