ご支援いただきました皆様
ウェザリー・ジャパン株式会社でございます。
このたびは「iKKO Active Ear Buds」に多大なるご支援を賜り、誠にありがとうございます。
本日をもちまして、ご支援者様全員への発送作業が完了いたしました。
お住まいの地域によりお届けまで数日お時間をいただく場合がございますが、
1週間以上経ってもお手元に届かない場合は、お手数ですが弊社問い合わせフォームまでご連絡ください。
■遅延のお詫びについて
当初のご案内よりお届けが遅れましたこと、心よりお詫び申し上げます。
皆様にはご不便・ご心配をおかけいたしましたが、最後まで温かく見守っていただき、深く感謝申し上げます。
■アプリについてのご案内
製品と連携する専用アプリにつきまして、
マニュアル記載のアプリから「iKKO Connect」へ仕様が変更となっております。
ご利用の際は、以下より「iKKO Connect」アプリをインストール・登録をお願いいたします。
iKKO Connect: https://ikko.top/
無事にお手元に届き、快適にご使用いただけましたら幸いです。
今後とも、皆様のご期待に沿えるようスタッフ一同努めてまいります。
改めまして、このたびのご支援・ご協力に心より感謝申し上げます。
ウェザリー・ジャパン株式会社
プロジェクトスタッフ一同