こんにちは。YOKAの角田です。
YOKA SHICHIRIN++のサポート体制につきましてご連絡です。
■不良品についての対応
YOKA製品は特に保証期間を設けておらず、通常の使用における不具合が出た場合は、
基本的に無償にて交換、修理などの対応を取らせていただいております。
何か今後不具合がでました場合は、下記までご連絡ください。
office@twelvetone.jp 角田あて
■パーツ販売
七輪は熱を加えて使用する製品のため、長く使用するうちに、変形は起こります。
(これはどの調理器具でもいえることです)
ただし、私が行っている使用テストでは、4月22日現在
コア: 旧版シェルからから使用し64回
底網: 途中から使用し40回
最新版のシェル・フタ: 28回
これだけ使用しておりまして、今のところ特に問題は出ておりません。
それでも起こってしまう変形や汚損などに対応するべく、今
後YOKAのストアにて、パーツの販売も行っていきます。
(現在は準備中です)
ということで、ぜひ安心してお使いいただければと存じます。
もうすぐお届けできると思いますので、 ぜひ楽しみにお待ちください!