「時間を味わう、最高の休日」
誰でも簡単に扱え、本格的な炭火料理が楽しめる七輪「YOKA SHICHIRIN++」

【お知らせ】サポート体制につきまして

こんにちは。YOKAの角田です。

YOKA SHICHIRIN++のサポート体制につきましてご連絡です。

■不良品についての対応

YOKA製品は特に保証期間を設けておらず、通常の使用における不具合が出た場合は、
基本的に無償にて交換、修理などの対応を取らせていただいております。
何か今後不具合がでました場合は、下記までご連絡ください。

office@twelvetone.jp 角田あて


■パーツ販売

七輪は熱を加えて使用する製品のため、長く使用するうちに、変形は起こります。
(これはどの調理器具でもいえることです)

ただし、私が行っている使用テストでは、4月22日現在  

コア: 旧版シェルからから使用し64回  
底網: 途中から使用し40回  
最新版のシェル・フタ: 28回

これだけ使用しておりまして、今のところ特に問題は出ておりません。

それでも起こってしまう変形や汚損などに対応するべく、今
後YOKAのストアにて、パーツの販売も行っていきます。
(現在は準備中です)

ということで、ぜひ安心してお使いいただければと存じます。
もうすぐお届けできると思いますので、 ぜひ楽しみにお待ちください!
 

2025/04/22 10:34