はい、可能です。決済後にマイページの「配送先を変更する」からご設定ください。変更タイミングによっては間に合わない可能性がございますので、変更をご希望の場合は購入から24時間以内に変更するようにお願いいたします。
具体的なやり方については公式FAQをご参照いただくか、お問い合わせまでご連絡ください。
https://help2020.greenfunding.jp/2021/01/19/account_03/
起案者に問い合わせ
各リターンはクリスマスに間に合うように、12月20日頃の発送を予定しています。24日頃までにはお手元にお届けできる予定です。
11月9日から11月22日までにご購入いただいた場合は、11月22日までは変更が可能です。11月23日からプロジェクト終了までにご購入いただいた場合は、プロジェクト終了までは変更が可能です。変更をご希望の場合はお問い合わせまでご連絡をください。
起案者に問い合わせ
可能です。購入時に送り先の住所をご入力ください。
0〜5歳頃のお子様におすすめしております。
残念ながらできません。セット購入の場合は、同一住所への送付となります。ただし、単品購入であれば、それぞれ別の送り先を設定することが可能です。
残念ながらできません。グッズの送付先は絵本と同一住所となります。
起案者に直接メッセージを送ることができます。以下のお問い合わせフォームからご連絡ください。
起案者に問い合わせ
マイページのアカウント設定より、プロジェクト毎に配送先をご変更いただけます。
しかし、プロジェクト支援後の場合、配送手続きが始まってしまっていることで、配送先変更が承認されない場合がございます。
その場合は、起案者に一度ご確認いただくようお願いいたします。
入力内容をよくお確かめのうえ、再度お試しください。
また、クレジットカード情報入力画面では、日本語入力をオフにしてください。
クラウドファンディングご支援の場合は、支援完了後、プロジェクトが達成した場合に発行可能となります。プロジェクト達成後のご支援・ご購入の場合には、即時発行可能となります。
領収書はマイページより発行可能です。
ログイン
申込の翌月もしくは、プロジェクト達成日の翌月1~3日に、支払い金額のお知らせがSMSで届きます。メッセージの指示に従って、お支払いください。
詳しくは、
paidy
公式サイト もあわせてご覧ください。
paidy 公式サイト
マイページの該当の支援詳細より、「支援アップグレード」のリンクから支援のアップグレードを行うことができます。
ログイン
※「支援アップグレード」リンクが存在しない場合、アップグレードが出来ない支援の可能性がありますので、下記フォームよりお問い合わせ下さい。
GREEN FUNDING にお問い合わせ
プロジェクトに関するご質問
起案者に直接問い合わせ