この度は、スマートリング「CIRCUL RING」のクラウドファンディングプロジェクトに温かいご支援を賜り、誠にありがとうございます。
お待ちいただいておりました 2024年11月15日以降にご支援いただいた皆様(第二弾) のリングにつきまして、本日発送の手配が完了いたしましたことをご報告いたします。
皆様の長らくのご理解とお待ちくださったことに、改めて感謝申し上げます。
配送状況につきましては、本日夕刻以降に各支援者様のマイページよりご確認いただけますので、ぜひご利用ください。
また、スマートリングと連動する 専用アプリ につきましても、より快適にお使いいただけるよう、最新バージョンをリリースいたしました。
すでに App Store または Google Play にてダウンロードいただいている支援者様は、お手数ではございますが、必ず 最新版へのアップデート をお願いいたします。
ご支援者の皆様に「CIRCUL RING」を通じてより良い体験をお届けできるよう、引き続き努力してまいります。
今後とも変わらぬご理解とご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。