Q.この翻訳機はオンラインとオフラインのモデルの違いはありますか?
A. A8はオンライン翻訳とオフライン翻訳機能のどちらも内蔵されている翻訳機です。
Q.翻訳に追加料金は必要ですか?
A. A8はオフライン翻訳、オフライン翻訳と共に永年無料でご利用いただくことが可能です。翻訳機能ご利用の際に追加料金などは必要ありません。
Q.SIMカードなどの別契約は必要ですか?
A. A8はSIM不要でご利用いただける翻訳機です。初期設定時にWi-Fiなどでインターネット接続していただき、オフライン言語をダウンロードいただければオフライン翻訳は通信なしでご利用可能です。オンライン翻訳をご利用の際は本体とスマートフォンもしくはWi-Fiなどを接続してご利用ください。
Q. アプリは日本語対応していますか?
A. はい。対応しています。Android、iOSどちらも日本語対応済みの無料アプリとなります。
Q. 防水には対応していますか?
A. はい。対応しています。IPX5の生活日常防水に対応しています。
Q. 保証はありますか?
A. はい。1年間の製品保証付きとなります。万が一、製品に不具合があった場合は1年間は無償で交換もしくは修理の対応を行わせていただきます。
Q. 操作に不安があった場合のサポートはありますか?
A. はい。ご用意しております。日本代理店ウェザリー・ジャパンがさらに分かりやすくご利用いただけるためのマニュアルを同梱させていただくと共に、お電話もしくはメールなどでご利用方法についてのサポートを行わせていただきますので、ご安心ください。
・ご使用感などお客様ご都合でのご返品、ご返金はお受けすることができません。※GREENFUNDING内のキャンセル規約も事前にご確認ください。
・開発中の商品につきまして、一部デザイン、使用が変更になる可能性もあります。
・ご支援者様が想定を上回る場合、製造工程中の都合などになどにより出荷時期が遅れる場合があります。
・製品の保証及びサポートは、Wooask 日本正規代理店のウェザリー・ジャパンが承ります。