平素より弊社製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、本体のソフトウェアを最新版へ更新後、
一部のお客様において、標準モードでの使用ができず、ゲストモードになってしまい、
または体組成の測定ができない事象が発生しているとの報告をいただいております。
本件につきましては、お手数をおかけいたしますが、
再度ペアリングを行うことで解消されることとなります。
再ペアリングの手順は、下記の通りでございます。
1. tokuyo健康アプリを開いてください。
2. デバイスのハンドル左右にある選択ボタンをタップし、アプリと連携してください。
3. 「マイページ」にある「デバイス管理」をタップし、対象のデバイスを選択してください。
4. 画面右上の「…」をタップしてください。
5. 「デバイスを削除」をタップしてください。
6. 「デバイス管理」画面に戻り、「追加」をタップし、スマートフォンと再度ペアリングしてからご使用ください。
もし上記の手順をお試しいただいても問題が解決しない場合は、ご連絡くださいませ。
ご不明な点がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。
トクヨバイオテック株式会社
運営チーム一同