ご質問をいただきありがとうございます。
メーカーに確認をおこないましたので、ご案内いたします。
モーションコントロール機能を起因とした動作不良の発生が確認されたため、音楽再生に伴うモーションコントロールについては、現在、メーカーにて改善中のためアプリへの表示を停止しております。
通話時のご利用は可能でございます。
モーションコントロール機能の改善・再開につきましては、引き続きメーカーへの働きかけをおこなってまいります。
今後のアップデート状況のご案内につきましては、メーカーからの情報があり次第、Cleerブランドページにてご案内差し上げますので、お手数ではございますがご確認をお願いいたします。
https://www.cleeraudio.jp/support/arc-3-support/
ご案内は以上となります。
ご不便をおかけして申し訳ございませんが、ご理解を賜れますようお願い申し上げます。