この度はCleer ARC 3へのご支援をいただき、誠にありがとうございます。
Cleer ARC 3 Maxについて、本日10月16 日(水)に出荷手配を完了いたしました。
ヤマト運輸様にてご支援をいただきました皆様へのお届けをおこなっていただきます。配達地域により1~4日程度でお届け予定となります。
お問い合わせ番号につきましては、GREENFUNDING様のシステムよりご確認をいただけます。
ヤマト運輸様での運送情報につきましては、本日夕方以降に反映される見込みでございますので、以降につきましては、下記URLより情報のご確認をお願いいたします。
https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko?init
<お荷物のお問い合わせ先について>
郵便受けに不在票が投函されます。不在票をもとに、ヤマト運輸営業所へお問い合わせをいただき、お受け取り日時のご指定をお願いいたします。
長期不在等にて返送となりました場合には、再発送の手続きを行わせていただきますので、お手数ではございますがお問い合わせくださいますようお願いいたします。
Greenfunding様よりお問い合わせ番号をご確認の上、お近くのヤマト運輸営業所までご連絡をお願いいただき、お届け先のご住所のご変更・転送のお手続きをお願いいたします。転送料金が発生する場合につきましては、大変恐縮ではございますが、お客様にてご負担をお願い申し上げます。
<ドングルについて>
Cleer ARC 3では、ケース内に収容箇所はございません。
パッケージの箱内部にドングルが同梱されておりますので、ご確認をお願いいたします。
<製品に不具合があった場合>
万が一不具合が発生した場合には、Cleerブランドサポート窓口(https://www.cleeraudio.jp/contact/)までお知らせください。お客様に良い製品をお届けするところまでがクラウドファンディングですので、何かお困り事がございましたら、お気軽にご相談ください。
ご使用方法にて不明点がございました場合には、まず同封の取扱説明書をご覧くださいますようお願いいたします。
<お問い合わせ先>
Cleer ARC 3 Max発送以降のお問い合わせにつきましては、全てCleerブランドサポート窓口(https://www.cleeraudio.jp/contact/)までご一報ください。
お問い合わせの際には、ご支援をいただきました際のメールアドレス・ご氏名をご記載くださいますようお願い申し上げます。
ご案内は以上となります。この度は本プロジェクトに多大なるご支援をいただき誠にありがとうございました。
メーカーおよび弊社一同、心より御礼申し上げます。