傘柄ロック式自動開閉・新時代の折りたたみ傘登場!ハンズフリーで快適、デザイン性と機能性を兼ね備えたUVカット仕様、さらに大型で安心!

お得な2本セット割プランの在庫が残りわずかです!!ぜひお早めにご利用ください

お世話になります。Memoria Spatium 株式会社です。


弊社の飾れる傘「looplock umbrella reverse」への持続的なご支持とご愛顧に心より感謝申し上げます。

お得な【2本セット割】プランは徐々に減ってきております!

プランは数量限定なので、ぜひお早めにご利用ください。

ハンドルは特徴的なロック形状デザイン、内部設計をアップグレードし、収納がより省力化されました。美しい外観はそのままに、ロック機能の向上により、バックパックやショルダーバッグ、リュックサックなど、さまざまなバッグに簡単に取り付け可能です。マット加工されたハンドルは滑りにくく、握りやすさを向上させ、ワンタッチ機能で開閉も非常に便利です。人体工学に基づいたデザインのハンドルにより、重心が安定し、支える際の力も均等に分散されるため、より快適にお使いいただけます。傘の折りたたみ方向は正向きから反向きにアップグレードされ、雨水を内部に包み込み、衣服や座席を濡らすことがありません。最新の300T Pongee素材を使用し、防風・防雨性能に優れています。「T」は密度を示し、数値が大きいほど高密度で、軽量かつ丈夫な生地になります。雨水をはじきやすく、長期間にわたって撥水効果を保ちます。傘の骨は10本でハニカム構造により、優れた安定性と耐久性を実現しています。ガラス繊維でできた傘骨とアルミニウム合金の中棒により、軽量かつ堅牢です。伞面の端には反光リングがあり、夜間の視認性を高め、子供や学生の夜道の安全性を向上させます。閉じる際の伞の帯は幅広の6cmに設計され、マジックテープにより収納がより迅速かつ便利になります。超大型の傘面は117cmで、男女問わず広範囲をしっかりとカバーします。
お客様の満足度を第一に考え、より高品質な製品をお届けすることを使命としております。ご不明な点やお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。

引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

Memoria Spatium 株式会社

2024/04/18 17:13