2万円台で超コンパクトなプロジェクター環境が実現
スマホに挿すだけ、場所を取らずに寝ながらリッチな映像体験が可能
ベッドルームプロジェクターNX1&ワイヤレスHDMI®アダプター

蔦屋家電+(プラス)二子玉川での展示開始のご連絡

Nextorageです。

 

おかげさまでご支援の金額が300万円を突破いたしました。早期にご支援いただきました皆様へ改めて心より御礼申し上げます。

 

本日は実際にベッドルームプロジェクターNX1&HDMIワイヤレスアダプターをご体感いただける場所のご案内です。蔦屋家電+(プラス)二子玉川にて実機の展示を開始させていただきました。

ベッドルームプロジェクターNX1とiPadをHDMIワイヤレスアダプターでワイヤレス接続しています。スタッフへお声掛けいただければ、お手持ちのスマートフォンとの接続確認も可能です。ぜひ、お近くにお越しの際はお試しください。

 

最後に商品開発状況についてです。

現在我々が目指す品質に向けて最終調整段階です。より良い商品をお届けすべくHDMIワイヤレスアダプターの外形寸法と重量をわずかですが更新させていただきました。詳細は商品ページを更新させていただきましたので、そちらにてご確認をお願いいたします。

早期にご支援いただきましたみなさま、ご支援をご検討いただいているみなさまのご理解をいただけますと幸いです。

 

Nextorage開発陣一同

2024/03/28 14:32