空港の税関やX線検査も簡単に
旅の負担を軽減!究極の8 in1 スーツケース「TRIPOLOGY」
【充電ポート・カップ/携帯ホルダー・乾湿仕切り・高耐衝撃素材採用】

TRIPOLOGY 二子玉川 蔦屋家電生の声と展示延長お知らせ

ご支援者の皆様、本プロジェクトに興味をお持ちの皆様へ

二子玉川の蔦屋家電+にて設置しております【TRIPOLOGY】の展示ブースにご来店いただいたお客様から、実際に製品をお試しいただいた感想を多数いただきました。

これらの貴重な声をサイト下部に掲載いたしましたので、ぜひご支援検討の際のご参考にしていただけますと幸いです。

二子玉川の蔦屋家電+の展示にご来店いただき、誠にありがとうございます。

実際に製品をお試しいただき、ご支援いただいた方もいらっしゃいました。

より多くの方々に【TRIPOLOGY】の魅力をお伝えしたいという思いから、展示期間を4月10日ごろまで延長することとなりました。

お近くにお越しの際は、ぜひとも店頭にて製品をお試しください。

展示期間:2024/3/12 〜2024/4/10
展示場所:東京都世田谷区玉川1丁目14番1号

二子玉川ライズ S.C. テラスマーケット 二子玉川 蔦屋家電1F
最寄駅:東急田園都市線(東急大井町線) 二子玉川駅
[>>蔦屋家電+へのアクセス・営業時間]

TRIPOLOGYプロジェクトの運営チームより

 

蔦屋家電+ 生の声

  • 今使っているキャリーケースが15年くらい前に買ったもので、そろそろ買い替えようと思っていました。旅行で使うことが多いので、ドリンクホルダーがあるのと、軽さ、荷物を引っかけられるフックがあるのがすごく魅力的です。こんな多機能性なのに、値段はそこまで高くないので前向きに購入を検討します。(30代 女性)
  • サイズが機内持ち込みサイズだというのもいいですし(44Lをご覧のお客様です)、カップホルダーがあるのも気に入りました。お値段も手ごろだし。サイドの簡単に開閉できるところには、本や羽織りものを入れて使いたいなと思っています。早速クラファン申し込もうと思います。(60代 女性)
  • このスーツケースは機能が豊富ですね。個人的に驚いたのは、前の収納がすぐにパカっと開くことです。すぐに取り出したいものをここにしまうことができるのが便利だなと感じました。セキュリティーがしっかりしているのも嬉しいですね。海外は何があるかわからないので、そういった時にこのセキュリティーの多さが安心に繋がると思います。(20代 男性)
  • 見た目もかっこいいし、軽くて使いやすそうですね。まさにかゆいところに手が届くといった感じ? お値段も手ごろなので、ぜひ購入申し込みたいと思います。(50代 男性)
  • フロントから物を取り出せるのはめちゃくちゃ助かります! やっぱりスーツケースの中にあるモノって、簡単に取り出せないから、すぐ取り出せるのは良いですよね、面白いスーツケースだな。ドリンクホルダーもありそうで、今まで無かったですよね。見た目もかっこいいと思います。(30代 男性)
2024/03/28 22:44