支援者の皆様へ
いつもお世話になっております。
最近いくつかのお問い合わせメールをいただきましたが、QUICK SCANをインストールされたにもかかわらず、カメラが認識されないという問題が発生していることについて、心よりお詫び申し上げます。
工場に確認しましたところ、新しい製品バッチのチップが更新されたため、ソフトウェアの調整が必要であることが判明いたしました。調整作業には約10日ほどかかる見込みでございますが、この間にご不便をおかけしますこと、心よりお詫び申し上げます。
QUICK SCANソフトウェアの調整が完了次第、速やかに新しいダウンロードリンクを活動報告にてご案内させていただきます。
また、本製品にはスキャン機能とビデオ展示機能が搭載されており、それぞれ異なるソフトウェアで提供されております。ビデオ展示機能のソフトウェアのダウンロードリンクもご提供いたします。お手数をお掛けいたしますが、以下のリンクよりご利用いただけます:
Visual Cameraのダウンロードリンク:
https://xgf.nu/zR9D2
スキャン用ソフトウェア「QUICK SCAN」の調整が完了するまで、お時間をいただきますことをご容赦くださいませ。再度、ご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
何かご質問やご不明点がございましたら、お気軽にお知らせください。ご支援者様にとってより良い体験をご提供できるよう努めて参ります。何卒よろしくお願い申し上げます。