ご支援者の皆様へ
お世話になっております。株式会社ダイヤパワーカスタマーサポート担当でございます。
この度「UV消毒機能付き「Dalle」」プロジェクトをご支援いただきまして、誠にありがとうございました。
11月28日(月)更新の活動報告にて、
発送予定日に関する遅延のご報告をお知らせさせていただきました。
工場出荷日時:12月15日
配送予定時期:12月20日~12月31日
12月31日までに全てのお届けを完了する予定という内容にて
発送スケジュールの遅延をお知らせしておりましたが製造最終段階において基板の破損が判明したと連絡があり全品最終チェック・新品基板取り換え作業が発生しておりまだ全品作業中であると先週連絡がはいりました。
活動報告をお伝えするため基板取り換え等の作業完成を急ぐこと、詳細スケジュールをメーカーへ再三確認しておりますがまだ明確な日にちの連絡がはいっていないため取り急ぎ配送スケジュールが変更になることを報告させて頂きます。判明次第改めて報告させていただきます。支援者の皆様にご心配、ご迷惑をおかけしましたこと、改めてお詫び申し上げます。
常に最新進捗情報を活動報告に更新しますので、
何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
株式会社ダイヤパワー カスタマーサポート