清水タンク・汚水タンク両方とも約3Lです。
起案者に問い合わせ
フローリング(木材)、コンクリート、タイル、大理石など全床材に対応しております。表面の加工状態によっては滑りがなめらかではない場合がございます。
起案者に問い合わせ
濡れた床、乾いた床両方お使いいただけます。
起案者に問い合わせ
モップは車の洗浄、お風呂や窓の洗浄にもお使いいただけます。更に付属のシリコンホウキを使うとカーペット、畳の掃除や水切り掃除も可能です。
起案者に問い合わせ
工場出荷の際に梱包時の摩擦、配送過程などによる傷がある場合がございます。使用されたものではございませんので、ご了承いただきますようお願いいたします。
起案者に問い合わせ
製品に強い衝撃を与えたり、強く押さえつけたりしないでください。製品を傷つけたり、破損などの原因になります。また床や家具などを傷つける原因になります。
起案者に問い合わせ
各タンクに水が残らないようにしてください。高温になる場所や直射日光が当たる場所には保管しないでください。
起案者に問い合わせ
モップパッドの洗浄や脱水をすることで、洗浄バケツ内にあるブラシがモップパッドに付着したゴミを取り除きます。取れない汚れがある場合は洗濯機等で洗濯を行ってください(ドライクリーニングや乾燥機は使用できません)。洗浄バケツは使用後に水洗いをし、日の当たらない場所で自然乾燥を行ってください。
起案者に問い合わせ
万全を期していますが、万一不具合があった場合は交換させていただきます。到着後14日以内にご連絡をお願いいたします。14日を過ぎますと初期不良対応ができかねますので、ご注意ください。
起案者に問い合わせ
掲載終了になる前にご住所を変更していただくか弊社にご連絡いただきますようお願いいたします。万が一住所不明などにより返送された場合は再度配送手配は可能ですが、着払いにて手配いたしますので、ご了承いただきますようお願いいたします。
起案者に問い合わせ
長期不在により保管状態が続きますと自動的に弊社までに返送されます。この場合再発送は可能ですが、着払いにて手配させていただきます。ご了承いただきますようお願いいたします。
起案者に問い合わせ
起案者に直接メッセージを送ることができます。以下のお問い合わせフォームからご連絡ください。
起案者に問い合わせ
マイページのアカウント設定より、プロジェクト毎に配送先をご変更いただけます。
しかし、プロジェクト支援後の場合、配送手続きが始まってしまっていることで、配送先変更が承認されない場合がございます。
その場合は、起案者に一度ご確認いただくようお願いいたします。
入力内容をよくお確かめのうえ、再度お試しください。
また、クレジットカード情報入力画面では、日本語入力をオフにしてください。
クラウドファンディングご支援の場合は、支援完了後、プロジェクトが達成した場合に発行可能となります。プロジェクト達成後のご支援・ご購入の場合には、即時発行可能となります。
領収書はマイページより発行可能です。
ログイン
申込の翌月もしくは、プロジェクト達成日の翌月1~3日に、支払い金額のお知らせがSMSで届きます。メッセージの指示に従って、お支払いください。
詳しくは、
paidy
公式サイト もあわせてご覧ください。
paidy 公式サイト
マイページの該当の支援詳細より、「支援アップグレード」のリンクから支援のアップグレードを行うことができます。
ログイン
※「支援アップグレード」リンクが存在しない場合、アップグレードが出来ない支援の可能性がありますので、下記フォームよりお問い合わせ下さい。
GREEN FUNDING にお問い合わせ
プロジェクトに関するご質問
起案者に直接問い合わせ