皆さま
この度はCleer ARC2先行販売クラウドファンディングにご関心をお寄せくださり、誠にありがとうございます。
ヤマト運輸様から支援者の皆様へのリターンの出荷は8月9日に完了しております。荷物問い合わせ番号はGreen Funding様のシステムからご確認いただけます。
お送りしましたお問い合わせ番号より、お近くのヤマト運輸営業所へお客様からご連絡いただき、お受け取り日時の調整をお願いいたします。
お客様のご都合で長期間受け取りが出来ず、荷物が返送されてしまった場合は、弊社カスタマーサポートへご連絡をお願いいたします。その際、支援時にご使用になったお客様のお名前、住所、ヤマト運輸伝票番号をお伝えください。
送付先の変更については、7月28日までの締め切りとご案内させていただいておりましたので、7月28日までに長期不在にて受取不能とご案内いただいた分につきましては、お受け取り可能な日程にて別便でお送りいたします。
お送りしましたお問い合わせ番号より、お近くのヤマト運輸営業所へお客様からご連絡いただき、お受け取り場所の変更・転送手続きをお願いいたします。転送料金が発生する場合がございますが、大変恐縮ではございますが、お客様でご負担くださいますようお願い申し上げます。
送付先の変更については、7月28日までの締め切りとご案内させていただいておりましたので、7月28日までにご案内いただいた分につきましては、ご変更後の住所にてお送りしております。
お荷物の集配および営業所の営業状況について (kuronekoyamato.co.jp)
今回のクラウドファンディングについては全て直販扱いとなりますので、万が一製品に問題があった場合には弊社が直接サポート対応いたします。お客様に良い製品をお届けするところまでがクラウドファンディングですので、何かお困りのことがございましたら、遠慮なくご相談ください。
以下のページから、製品名をご選択いただきますと、取扱説明書をご覧いただけます。
https://www.cleeraudio.jp/support/
製品に関するすべてのお問い合わせは、GreenFunding様のシステムのお問い合わせ・メッセージではなく、カスタマーサポート宛にお願いいたします(個別にGreenFunding様経由でお問い合わせいただいた場合にも、対応履歴を一元的に管理させていただくためカスタマーサポートをご案内いたしますので、あらかじめご了承ください)。
お問い合わせの際は、支援時にお申し込みいただいたお名前とメールアドレスをご記載くださいますようお願い申し上げます。
https://www.cleeraudio.jp/contact/
勝手ながら弊社は2023年8月11日(金)~8月16日(水)の期間、夏季休業とさせていただきます。この期間にいただいたお問い合わせは8月17日以降順次ご返信差し上げます。ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
以上となります。この度は本プロジェクトに多大なるご支援をいただき誠にありがとうございました。メーカーおよび弊社一同、こころより御礼申し上げます。