わずか12g !手のひらに収まる 超軽量・超小型のお手軽ウェアラブルカメラ 「Peta Came PPATplus(ペタカメピーパットプラス)」 に関するお問い合わせとよくあるご質問

配送・納品日について

マイページの支援履歴から配送予定をご確認ください。最新情報は、プロジェクトページの 活動報告 にてお知らせしている場合があります。あわせてご確認ください。

ログイン

活動報告

使用方法、リターンについて

プロジェクトページの 活動報告 に追記が無いか、ご確認ください。

活動報告

キャンセルのご希望について

支援完了後のキャンセルは承っておりません。詳しくは、公式ガイドの支援とリターンをご確認ください。

支援とリターン

二重支援をされた場合

GREEN FUNDING 事務局までお問い合わせください。

GREEN FUNDING に問い合わせ

初期不良について

不良内容をお確かめの上、起案者に直接お問い合わせください。

起案者に問い合わせ

返品、リターンの交換について

起案者に直接お問い合わせください。

起案者に問い合わせ

保証等について

起案者に直接お問い合わせください。

起案者に問い合わせ

・プロジェクト・リターンに関するお問い合わせ

充電はどのくらいもちますか?

約50分間です。使用時間は環境によって変化します。

充電しながら使用できますか?

はい。電源に接続して使用できます。

防水ですか?

本製品は防水ではありません。

専用アプリはAndroid 、iPhoneどちらも対応していますか?

専用アプリはどちらも対応しています。

データはどこに保存されますか?

スマホのアルバム内に保存されます。

保証期間はありますか?

本製品は1年の保証期間を設けております。

画像だけですか?音は録音できませんか?

音は録音できない商品です。

こちらの商品は映像とともに音声も保存可能でしょうか?

この商品は映像のみ見ることや保存ができ、音声はスマホから聞こえません。
また保存もできません。

電池が劣化した際には、電池の交換はできますか?

電池が劣化した場合は電池の交換はご本人様ではできません。
弊社サポートセンターでご対応いたしますのでご連絡ください。

Wi-Fiに繋げられるということは、スマホでなくてもPCでも見られるということでしょうか?

カメラの画像を見るには、専用アプリのダウンロードが必要です。
現在アプリはiPhoneとAndoroid対応ですので、パソコンではご使用になれません。

Wi-Fiがないところでも映像は撮れますか?

本機は、カメラから出ているWiFiにスマホを接続して映像を見る方式ですので、
インターネットWiFi環境のない場所で使用することができます。
※カメラのWiFiはインターネット接続はありませんので、ご注意ください。

返品・交換について

初期不良、製造上の欠陥による不良の場合は、ご到着後7日以内にご連絡いただけましたら無償で商品の交換をさせていただきます。
使用上の誤り、または改造や不当な修理による故障または損傷は保証外になるので、返品・返金はお受けいたしかねます。

商品が到着した後の初期不良や不具合を見つけた場合どうしたらいい?

商品到着後7日以内までに、一度サポートセンターまで【メール】にてお問い合わせ下さい。
ご連絡いただいた際に、初期不良・不具合の内容について確認をさせていただきます。
  ~サポートセンター~
  https://www.peta-came.com/contact/
  営業時間:平日10:00~12:00 13:00~17:00(休業日:土日祝)
  3営業日以内にご回答させていただきます
 なお、以下の場合は不良品交換のお受付はできませんので、あらかじめご了承ください。
 ・商品到着後7日以内にご連絡をいただいていない場合。
 ・お客様都合による返品・交換希望の場合。
 ・お客様による破損、汚れがある場合。
 ・お客様より返品連絡がなく、商品返送があった場合。

・商品に欠陥、不良症状が見受けられない場合(操作や設定に誤りがあった等)
※交換対象外の商品をご返送された場合、送料はお客様ご負担にて返却させていただきます。

Q:商品到着後、直接問い合わせができる窓口はありますか?

A:商品到着後は弊社サポートセンターが窓口となります。問い合わせフォームよりお問い合わせください。
営業時間:平日10:00~12:00 13:00~17:00(休業日:土日祝)
https://www.peta-came.com/contact/
3営業日以内にご回答させていただきます。

その他のお問い合わせ

起案者に直接メッセージを送ることができます。以下のお問い合わせフォームからご連絡ください。

起案者に問い合わせ

マイページのアカウント設定より、プロジェクト毎に配送先をご変更いただけます。
しかし、プロジェクト支援後の場合、配送手続きが始まってしまっていることで、配送先変更が承認されない場合がございます。
その場合は、起案者に一度ご確認いただくようお願いいたします。

入力内容をよくお確かめのうえ、再度お試しください。
また、クレジットカード情報入力画面では、日本語入力をオフにしてください。

クラウドファンディングご支援の場合は、支援完了後、プロジェクトが達成した場合に発行可能となります。プロジェクト達成後のご支援・ご購入の場合には、即時発行可能となります。
領収書はマイページより発行可能です。

ログイン

申込の翌月もしくは、プロジェクト達成日の翌月1~3日に、支払い金額のお知らせがSMSで届きます。メッセージの指示に従って、お支払いください。
詳しくは、 paidy 公式サイト もあわせてご覧ください。

paidy 公式サイト

マイページの該当の支援詳細より、「支援アップグレード」のリンクから支援のアップグレードを行うことができます。

ログイン

※「支援アップグレード」リンクが存在しない場合、アップグレードが出来ない支援の可能性がありますので、下記フォームよりお問い合わせ下さい。

GREEN FUNDING にお問い合わせ

・プロジェクト・リターンに関するお問い合わせ

公式ガイド

プロジェクトに関するご質問

起案者に直接問い合わせ

GREEN FUNDING にお問い合わせ