次世代型スマートライフ!Apple製品を同時に充電できるMagSafe対応スマホリング充電器【MaGdget Charge Ring/マジェット チャージリング】

2,000,000円達成のお礼と進捗報告

ご支援者の皆様、このたびは、株式会社シンシアが起案した「MaGdget」ブランドのプロジェクトにご支援いただき誠にありがとうございます。

おかげさまで、本プロジェクトは、2,000,000円を達成することができました!

皆様の応援、拡散あってこその結果でございます。
この場をお借りして、皆様には心より御礼申し上げます。

本製品の大量生産に向けて、製品の最終チェックや改善点、パッケージの制作を進めております。
本製品の塗装が少し剥がれやすいという問題が生産前に発覚し、コーティング剤の塗装により改善し解決いたしましたので、この問題に関してはご安心いただければと思います。

引き続き、良い製品をお届けできるように尽力して参りますので、製品にご興味をお持ちの方は、ぜひご支援をお願いいたします。また、SNSでの情報拡散にお力添えをいただければ幸いです。

引き続き、「MaGdget Charge Ring」をどうぞよろしくお願いいたします!

株式会社シンシア 大橋

2023/05/26 13:08