車内での食事&収納スペースとして大活躍。
便利なワイヤレス充電機能も搭載
あなたのカーライフをより一層快適にする車載テーブルhdyyp

プロジェクト期間延長のご報告

支援者の皆様

こんにちは!AXIAです。
この度は「車載テーブルhdyyp」をご支援いただき、誠にありがとうございます。

本日は「車載テーブルhdyyp」掲載期間の延長につきましてご連絡申し上げます。

予想を上回るご支援をいただいたことにより、弊社はメーカーと協議を行い、当初のスケジュールより生産を拡大して行っていくことが決定しました。それに伴い、更なる多くの方々に「車載テーブルhdyyp」をご使用頂きたいとの想いから、誠に勝手ながら、プロジェクトの期間を31日間ほど延長させていただきます。

【掲載終了日:2023年2月28日まで→2023年3月31日までに変更させていただきます。】

掲載期間は延長いたしますが、配送予定につきましては、2023年2月28日までにご支援いただいた支援者様には当初の予定通り2023年4月末までのお届けで変更ございませんのでご安心ください。
なお延長期間の2023年月3月1日以降にご支援いただく支援者様には2023年5月末までのお届けとし、プロジェクトの延長をさせていただくことをご報告させていただきます。

納期厳守のため早め早めの準備をしておりますが、生産状況や輸送機の減便により遅延が生じる場合がございます。その際はどうかご了承くださいませ。

何卒ご了承頂きます様お願い申し上げます。
引き続き、ご支援のほど宜しくお願い申し上げます。

2023/02/28 14:37