玉城裕規主演+イケメン俳優出演のサスペンス映画『パラフィリア・サークル』
公開前に盛り上げたい!応援プロジェクト

image

この映画のプロデューサーの大勝ミサです。
私は79歳のバアサンですが、ずっとずっとハンサム好き、イケメン好きで生きてきて、若手のイケメン俳優たちがより大きな舞台で羽ばたいていけるよう、その切っ掛けとなる映画作りを志して、頑張って映画製作を続けてきました。

『パラフィリア・サークル』は世にいう「低予算映画」ではありますが、主演に若手人気実力派の玉城裕規さんを迎え、川上将大さん、瀬戸啓太さん、縣 豪紀さんのイケメン俳優陣が中心となり、園田あいかちゃん、川村海乃ちゃん、鈴木聖奈ちゃん、吹越ともみちゃんたちが花を添え、三浦浩一さん、大浦龍宇一さん、中山 峻さん、脇崎智史さん、和泉宗兵さんに、さらにバラエティから特別出演のイジリー岡田さんまで、ベテラン俳優陣が脇を固めています。さらに大ベテランの旭正嗣監督が初めてのサスペンス映画ということで意欲的に取り組み、ストーリーテラー光伸 春さんの脚本を見事に映像化してくれました。

今回、多くの方々の助言を得て、6月の劇場公開に向けてこの映画『パラフィリア・サークル』を大いに盛り上げようと、初めてクラウドファンディングに挑戦することにいたしました。より多くの方々のご支援応援を得て、少しでもこの映画を知っていただきたいと強く強く願っております。どうかご支援応援をよろしくお願い申し上げます。

若い才能を世に送り出す手助けが出来るのならば、
私がこの世に生を受けた意味がちょっとはある

私は大勝(オオカツ)という名前ですが、人生、大勝ばかりとは言えませんでした(苦笑)。ハンサム好きが嵩じて、20代でモデルエージェントのマネージャーとなり、独立してからも多くのモデルやグラビアアイドルたちを世に送り出してきましたが、1988年に映画『独身アパートどくだみ荘』を皮切りに、1994年第37回ブルーリボン賞作品賞・監督賞(神代辰巳監督)、主演奥田瑛二さんが最優秀男優賞を受賞した『棒の哀しみ』ですっかり映画製作にのめり込んでしまい、芸能プロダクションで稼いだ利益をつぎ込み、毎年のように映画製作を続けてきました。気づけば田舎の田畑を売り、自宅マンションも売り払って、今日に至っています(涙笑)。
でも、大勝ばかりではないけれどまったく後悔していません。若い才能を世に送り出す手助けが出来るのならば、私がこの世に生を受けた意味がちょっとはあると思いますし、何よりもババアになってもイケメンたちと仕事ができる喜びを感謝して生きています。

今までも多くの方々に映画製作のご協力を仰いでまいりました。これからどれだけ映画製作を続けて行けるか分かりませんが、死ぬまで挑戦し続けていくつもりです。私一人の資力では難しい映画製作を、より多くの方々のご理解を得て、ご助力を仰げればこれにすぐる喜びはありません。
玉城裕規さん始め出演者の若手俳優たちがますます大きくなれますよう、どうかどうか、ご支援応援のほど、お願い申し上げます。

 

最⾼に狂ったサイコ映画『パラフィリア・サークル』に挑むのは
2.5次元舞台・ミュージカルで活躍中の実⼒派俳優たち!


⽟城裕規、川上将⼤、瀬⼾啓太、縣豪紀に加え、周りを固めるのは
三浦浩⼀、⼤浦⿓宇⼀、イジリー岡⽥、中⼭峻といったベ テラン俳優陣が⽀える。

【あらすじ】

玉川健斗(玉城裕規)は小説家で、デビュー作は話題になって売れたが、その後不振が続き、崖っぷち状態にあった。 文芸誌編集長の三河(三浦浩一)に「小説にリアリティがない」とダメ出しされ、妻にも勧められてサスペンス小説に挑もうとする。そしてネットで知り合った自称サイコパス狩りという男に出会う。
ここから絡まり合うはずの無い4人のストーリーが始まる。
エリート弁護士の栗野宗一(縣 豪紀)には人には知られたくない秘密があった。良家の令嬢である婚約者がありながら、別に恋人があり、その恋人に苛烈な拷問を仕掛けていく。
大学生の森瀬京(瀬戸啓太)は恋人とのプレイに満足できず、より強い刺激を求めて相手かまわず欲望の世界をさまよう。
佐川貴史(川上将大)は普通のサラリーマンだが、心の奥底に裏の顔を持っている。森瀬の懇願に応えてしまってから、その欲望に歯止めがかからず……。
果たしてこの物語の終着点はどのように描かれるのだろうか!

【キャスト】

⽟城裕規
川上将⼤ 瀬⼾啓太 縣豪紀

園⽥あいか 川村海乃 鈴⽊聖奈
吹越ともみ 和泉宗兵

中⼭峻

脇崎智史 佐⽵桃華 タカハシシンノスケ
⽥辺歩 ⾼橋改 宮崎寿々佳
中村美緒莉 坂本澪⾹ 咲⾕菜⽉
七瀬七名 藤崎朱⾹ 和泉ゆり
相葉千春 滝⼭康平 ⾺場莉乃
鈴⽊征爾 江藤正輝

イジリー岡⽥ (特別出演) 

⼤浦⿓宇⼀

三浦浩⼀

パラフィリア・サークル公式サイト
https://paraphilia-circle.themedia.jp

パラフィリア・サークル公式twitter
@paraphilia_cir

 

【玉城裕規さんからのメッセージ】

映画『パラフィリア・サークル』に玉川健斗役で出演しました玉城裕規です。
作品としても役柄としても、とても複雑で、初めての経験でしたので、どういう仕上がりになるのか僕自身まだ分からないのですが、この映画のクラウドファンディングに皆さんのご支援を頂き、共に公開を楽しみにして頂けたら幸いです。
皆さま、御身体ご自愛の程、素敵な日々をお過ごし下さい。

[玉城裕規 たまき・ゆうき]
1985年12月17日生まれ。沖縄県出身。
中学3年の時に見た映画「GO」に憧れて役者を志し、高校2年で上京。2008年「演劇集団BB団」に参加。2010年にJapan Anime Liveにて「NARUTO -ナルト-」サスケ役を務めたことをきっかけに2011年「少年ハリウッド」伊達竜之介役で注目を浴びる。2012年、舞台・ドラマ「弱虫ペダル」の東堂尽八役を好演し人気を博す。さらに舞台「ライチ☆光クラブ」では”奇人で変人”と描かれているジャイボ役を熱演。辻仁成氏初の脚本・演出作品「海峡の光」で同姓愛者の役を演じ、大ヒットコミックの舞台「曇天に笑う」では主演するなど活躍の幅を広げる。近年では、三木康一郎監督「のぞきめ」、園子温監督「新宿スワンⅡ」、綾部真弥監督作品「ゼニガタ」、山口ヒロキ監督作品「トリノコシティ」、西田大輔監督作品「ONLYSILVERFISH」と映像へも活動の場を広げながら、舞台「刀剣乱舞 悲伝 結いの目の不如帰」、日本テレビ開局65年記念舞台「魔界転生」、「画狂人北斎」、「改竄・熱海殺人事件 ザ・ロンゲストスプリング」など話題の舞台にも出演し続けている。2023年は1月16日〜22時放送カンテレ・フジテレビ系連続ドラマ「罠の戦争」に出演中であり、3月31日全国ロードショー映画「刀剣乱舞-黎明-」、さらに公開予定映画『NOT BEER』がある。
 

【川上将大さんからのメッセージ】

この度映画「パラフィリア・サークル」に出演させていただきました、川上将大です。
今回はまた新しい挑戦をさせていただきました。
元々チャレンジしてみたい役柄だったのでとても刺激的な現場でした。
映画も面白いものになっていると思いますので、是非、新しい一面の僕にも注目していただきつつ、楽しんでください!
そして今回のクラウドファンディングではメイキングのフォトブックなども用意していますので、この映画へのご支援をよろしくお願いいたします。

[川上将大 かわかみ・しょうた]
1993年4月8日 生まれ。兵庫県出身。
2014年大学在学中に「関西キャンパスコレクション」でモデルデビューし、ショーモデルとして活躍。2015年にオーディションを受けてミュージカル「テニスの王子様3rdシーズン」(2016年)亜久津仁役で舞台デビュー。 その後も「テニスの王子様」をはじめ「刀剣乱舞」シリーズの大般若長光約役など2.5次元系の舞台で大いに活躍する。2017年には映画霊眼探偵カルテット」に出演し、その後も「衿まき女~闇のアサシン~」(2018年)、「走れ! T 校バスケット部」(2018年)、「桃源郷ラビリンス」(2019年)、「ゴースト~試練の道~ ENDLESS 〜」(2020年)など映画出演も多数。特技はバスケットボールで学生時代に兵庫県3位になり、阪神先発選出されている。
身長185cm
 

【瀬戸啓太さんからのメッセージ】

今回、映画「パラフィリア・サークル」に出演させていただきました瀬戸啓太です。
今作のお話をいただき台本をもらったとき、「こんな重要な役どころを自分がやっていいんですか!?」と喜んだことを覚えています。
撮影当日までずっとソワソワしていました。いざクランクインするとどのシーンも楽しく、そもそも長い日程ではなかったですけどあっという間のクランクアップでした。
僕自身やってみたい役ではあったので完成が楽しみです。
この映画を少しでも多くの方に観ていただけたらと思います!!
そのためのクラウドファンディング!
是非ご支援お願いいたします!!

[瀬戸啓太 せと・けいた]
瀬戸啓太 1994年12月16日生まれ。兵庫県出身。
1994 年12月16日生まれ。兵庫県出身。2014年に舞台デビュー。数多くの経験を経て
2018年には2.5次元ダンスライブ「S.Q.S(スケアステージ)」にて奥井翼役に抜擢されシリーズ作品として今も続いている。その他、舞台「第五人格 IdentityⅤ STAGE」、大地真央主演 音楽劇「ふるあめりかに袖はぬらさじ」、映画「バイバイ、ヴァンプ!」「コネクション」や主演作品、劇場版「現代怪奇百物語 壱ノ章」、シェイクスピア原作「リア王」「マクベス」に出演し、「リア王」ではエドマンド役を務め、人気と共に若手実力俳優として活躍中。現在「信長未満」放送中。
 

【縣 豪紀さんからのメッセージ】

初めまして粟野宗一役を演じさせて頂きました。縣豪紀と申します。
この粟野という人物にはいろいろな顔があり、最初はすごくサイコパスな印象を感じました。仕事の顔、婚約者との顔、恋人との顔、暴力的な一面やクールな一面、熱い一面とても多面性がある役だと感じました。
しかし実際に台本をしっかりと読んでいくうちに、素直すぎるくらい素直で相手が求めている人物になりきるというか自分がそうであるような思い込みをし、それが本来の自分であるかのように相手に振る舞い、自分もそう思っている人だと思いました。
僕自身と重なるところはあまり無かったのですが、自分をどう見てもらいたいのか、こうあるべきではないかなどと考えたこともあったので、少なからずそこの部分はイメージすることができました。
撮影自体は短期間でしたが、キャスト同士で話し合えるところは話し合い、読み合わせなどもできたので良い雰囲気で臨むことができました。
もちろん本編もですが、メイキングなども沢山撮って頂きましたので、いろいろな角度から楽しんで貰えると思います。
この映画のクラウドファンディングのスタートに際して、是非、皆様にご支援のほど宜しくお願いいたします。

[縣 豪紀 あがた・ごうき]
1992年1月19日生まれ。静岡県出身。小学校3年から始めたバレーボールでは高校1年で全国私学大会に出場。理学療法士を目指して大学に進学するも、在学中に俳優になることを決意し上京。以後、2.5次元系舞台を始め、映画、テレビドラマ、CFに数多く出演。特技は長年続けてきたバレーボールの他に、殺陣と料理。期待の長身イケメン俳優。
身長181cm
 

【園田あいかさんからのメッセージ】

皆さんこんにちは!
今回、岸田瞳役を演じさせて頂きました園田あいかです。
初めて脚本を読んだ時は何が何だか分からなく、圧倒的に恐怖だけを感じていました。
現場でキャストの皆さんと脚本について話していくと、なるほど~そうゆう考え方もあるのねと、とても深く考えさせられた脚本でした。
今回岸田瞳さんのような役を演じることが初めての経験だったので、現場に入る直前までドキドキしてましたが、撮影して行くうちに、皆さんからのアドバイスや、小道具などから瞳さんを掴めるようになりました。
素敵な作品です。
是非沢山の方にご覧頂きたいですし、そのためのクラウドファンディングにどうかご支援をお願いしますね!☺︎

[園田あいか そのだ・あいか]
2002年9月3日生まれ。熊本県出身。
5歳から子役として地元で芸能活動を始め、2017年に上京してアイドルグループ「カメトレ」に参加し、2020年6月のグループ解散まで活動しながら、ソロとしてもグラビア活動や映画「あまのがわ」(古新舜監督・犬飼雪葉役)や舞台「カーテンコール」に出演。グループ解散後は女優活動中心に、舞台「少女ヨルハver1.1a」を始め、初めての主演映画「Smile」(2021年)では数々の映画賞を受賞するなど、期待の若手女優。
特技は書道、殺陣、ダンス、バスケットボール。
身長163cm B80/W60/H86
 

【川村海乃さんからのメッセージ】

皆さまこんにちは、川村海乃です。
今回、玉川真海役としてこちらの作品に携わらせていただきました。
この映画、ちょっぴりドキドキ、怖い作品ではあるのですが、撮影中はほんっとうに楽しく、わいわいみなさんと作品作りが出来て私は本当にずっと笑っていました!
本当に充実していて嬉しかった...!
その熱量をみなさんの元にお届けできればな、と思っています。
今回のクラファンはなんと、メイキングフォトブックなどの特別なリターンがあるそうで...もしよろしければクラウドファンディングの方も是非ご支援いただけると嬉しいです!

[川村海乃 かわむら・うみの]
1996年1月21日生まれ。東京都出身。
2016年約3,500人の応募者の中からミスIDを受賞したことをきっかけに芸能界デビュー。2017年「第6期ドラゴンクエストX初心者大使」に就任しイベント出演。「2020年期待される女優」としてanan誌に掲載され、2020年4月スタートのドラマ「M~愛すべき人がいて~」に静香役でレギュラー出演するなど、その抜群の透明感でCM、舞台、ミュージカル、ドラマと幅広く活躍中。今後の女優としての飛躍が大いに期待されている。幼い頃から習ってきたバレエと、デザイン学校出身というイラストが特技。ゲームとアニメが大好きなオタク気質を自認する。
身長161cm B79/W57/H82
 

【脚本家・光伸 春さんからのメッセージ】

今回の作品ですが、大勝プロデューサーから最初にお話をいただいた時には、オムニバスのサスペンスという企画でした。私もそのつもりでお話を作っていたのですが、出演者候補の俳優さん達とお話しさせていただくうちにその魅力に惹きつけられ、この出演者達をそれぞれ独立したお話の中で断絶させてしまうのは非常に惜しいと感じ始めました。その結果、当初は完全に別々のお話の集合体だったアイデアが、オムニバス風ではあるのですが一本の筋があり、最終的には全員が顔を合わせるという現在の形へと変化しました。

一般的な感性を持った人間はひとりも登場しません

今作品は、サスペンスではありますが、愛のお話でもあります。形が一本にまとまり俳優さん達全員が共演する事で、各々が『普通』の尺度から逸脱した愛の形を持ち、各々が煩悶する、というテーマがより深く際立って描かれたのではないかと思います。
この作品に、いわゆる一般的な感性を持った人間はひとりも登場しません。全員が歪です。
しかし、それ故に純粋で、決して報われる事の無い愛を、是非見届けてあげてください。

[光伸 春 みつのぶ・はる]
岩手県出身 1979年8月20日生まれ。
主な執筆作品【小説】「狂おしくエルピス」講談社メフィスト賞 座談会 批評掲載(2012)、【漫画原作】「キャットファイト」講談社イブニング 新人賞 奨励賞受賞(2016)、【映画】「デッドウォーター」DVD発売(2018)、【ラジオドラマ】 「イリデッセント」、「追っかけ」、「私たちの失敗」等。


【旭 正嗣監督からのメッセージ】

最初に、大勝ミサさんから「サスペンス映画をやりたい」と言われて、即決で引き受けた。というのも、アクションやヤクザもの、ホラーなどたくさん撮ってきたけれど、純粋なサスペンス映画は撮ったことがなかったので。
サスペンスといったらヒッチコック監督作品とかが思い浮かぶけれど、僕はそれを飛び越えて、1920年代のドイツ映画、とくにドイツ表現主義の嚆矢となったロベルト・ヴィーネ監督の「カリガリ博士」を真っ先にイメージした。現実か幻想かわからない、そういうイメージをイケメン4人の物語として、最初はオムニンバスを考えたんだけど、脚本の光伸 春さんが上手く一つの物語にまとめてくれて、僕のイメージに近い本が上がってきた。

編集を終えて、「出来の良い子」になった

役者については、川上君、瀬戸君は元々知っていたのでイメージに合う役に当てはめて、主演の玉城君は初めて組んだけれど、座長的役割をしっかり果たしてくれたし、縣君は複雑な役柄を懸命に演じてくれてクオリティを出せた。
女優陣も時間のない過酷な撮影の中、難しい役をそれぞれ一生懸命演じてくれて、実際この映画の後で、僕の映画の常連になった子が多い。
コロナ禍の渦中の撮影であり、低予算映画の常でいろいろ問題もあったし難産だったが、いつもは完成して反省点ばかり残るのだけど、今回は割と「出来の良い子」になったと思うし、自作として気に入っている作品になった。

今回、クラウドファンディングをやることになり、6月の公開に向けてより多くの方に応援してもらおうということになって思うのは、映画に限らず、日本のエンタメ作りが本当に世界から遅れを取っていること。日本では早朝から深夜までの撮影などということがまだふつうに行われているけれど、先年、タイとインドネシアとベトナムとの海外監督との共作に関わって現地に行ってみて、東南アジアの国でさえ、撮影スタッフの拘束時間がきちんと守られていた。国内マーケットだけを見ていた時代はもう終わって、世界に向けて意識を変えていかないと。野球だったらアメリカのメジャーを目指すし、サッカーだったらヨーロッパで活躍することを目標にする、それが当たり前の時代なのだから、映画やエンタメの世界もそうなっていかないと。そういうことを理解してくれて、応援してくれる映画ファンが、少しでも増えていく一助に、このクラウドファンディングがなればと願っています!

[旭 正嗣 あさひ・まさつぐ]
熊本県出身 1968年11月14日生れ。
1990年春、東映大泉撮影所に飛び込みで助監督見習いに就く。その後、大映テレビ石原プロを経てフリーの助監督 として活動。以降、映画、Vシネマ、インターネットドラマ、ドキュメンタリー、プロモーションビデオ、VPなど多ジャンルで監督。2000年代からは、数多くの映画、 Vシネマでプロデューサーやキャスティングも務め、現在に至る



<リターンについて>

◆2,000円コース お礼メッセージプラン

➀出演者からのお礼メッセージメール

◆5,000円コース チケットプラン

➀出演者からのお礼メッセージメール
➁映画観賞券2枚

◆8,000円コース 撮影エピソード&メイキングフォトメールプラン

➀出演者からのお礼メッセージメール
➁映画観賞券2枚
➂出演者6名の撮影エピソード&メイキングフォトメール6回

◆10,000円コース 映画ポスタープラン

➀出演者からのお礼メッセージメール
➁映画観賞券2枚
➂公式サイトにお名前掲載
➃出演者6名の撮影エピソード&メイキングフォトメール6回
⑤映画ポスターA1サイズ(594×841)※筒状包装で送付

20,000円コース 玉城裕規フォトブックプラン 限定15名

➀お礼のメッセージ
➁映画観賞券2枚
➂公式サイトにお名前掲載
➃映画ポスターA1サイズ(594×841)※筒状包装で送付
⑤出演者6名の撮影エピソード&メイキングフォトメール6回
⑥玉城裕規メイキングフォトブック(A5版42頁)
※魚住誠一他撮影による玉城裕規の撮影オフショット写真やメイキングシーンで構成

20,000円コース 川上将大フォトブックプラン 限定15名

➀お礼のメッセージ
➁映画観賞券2枚
➂公式サイトにお名前掲載
➃映画ポスターA1サイズ(594×841)※筒状包装で送付
⑤出演者6名の撮影エピソード&メイキングフォトメール6回
⑥川上将大メイキングフォトブック(A5版42頁)
※魚住誠一他撮影による川上将大の撮影オフショット写真やメイキングシーンで構成

20,000円コース 瀬戸啓太フォトブックプラン 限定15名

➀お礼のメッセージ
➁映画観賞券2枚
➂公式サイトにお名前掲載
➃映画ポスターA1サイズ(594×841)※筒状包装で送付
⑤出演者6名の撮影エピソード&メイキングフォトメール6回
⑥瀬戸啓太メイキングフォトブック(A5版42頁)
※魚住誠一他撮影による瀬戸啓太の撮影オフショット写真やメイキングシーンで構成

20,000円コース 懸 豪紀フォトブックプラン 限定15名

➀お礼のメッセージ
➁映画観賞券2枚
➂公式サイトにお名前掲載
➃映画ポスターA1サイズ(594×841)※筒状包装で送付
⑤出演者6名の撮影エピソード&メイキングフォトメール6回
⑥縣 豪紀メイキングフォトブック(A5版42頁)
※魚住誠一他撮影による縣 豪紀の撮影オフショット写真やメイキングシーンで構成

20,000円コース 園田あいかフォトブックプラン 限定15名

➀お礼のメッセージ
➁映画観賞券2枚
➂公式サイトにお名前掲載
➃映画ポスターA1サイズ(594×841)※筒状包装で送付
⑤出演者6名の撮影エピソード&メイキングフォトメール6回
⑥園田あいかメイキングフォトブック(A5版42頁)
※魚住誠一他撮影による園田あいかの撮影オフショット写真やメイキングシーンで構成

20,000円コース 川村海乃フォトブックプラン 限定15名

➀お礼のメッセージ
➁映画観賞券2枚
➂公式サイトにお名前掲載
➃映画ポスターA1サイズ(594×841)※筒状包装で送付
⑤出演者6名の撮影エピソード&メイキングフォトメール6回
⑥川村海乃メイキングフォトブック(A5版42頁)
※魚住誠一他撮影による川村海乃の撮影オフショット写真やメイキングシーンで構成

◆30,000円コース 特製メイキングDVDプラン 限定50名

➀お礼のメッセージ
➁映画観賞券2枚
➂公式サイトにお名前掲載
➃映画ポスターA1サイズ(594×841)※筒状包装で送付
⑤出演者6名の撮影エピソード&メイキングフォトメール6回
⑥お好きな出演者のメイキングフォトブック(A5版42頁)
※6名の出演者から、お好きな出演者のフォトブックを選択できます
⑦撮影シーンや出演者のオフショット動画を収めた特製メイキングDVD(非売品)

◆40,000円コース 公開前特別試写会出演者トークイベントプラン 限定20名

➀お礼のメッセージ
➁映画観賞券2枚
➂公式サイトにお名前掲載
➃映画ポスターA1サイズ(594×841)※筒状包装で送付
⑤出演者6名の撮影エピソード&メイキングフォトメール6回
⑥お好きな出演者のメイキングフォトブック(A5版42頁)
※6名の出演者から、お好きな出演者のフォトブックを選択できます
⑦公開前特別試写会出演者トークイベントにご招待(出演者生写真セット付)
※クラウドファンディング支援者だけのご招待です
※都内会場・期日は追って通知いたします(出演者は未定)

◆70,000円コース 額装オリジナルプリントプラン 限定10名

➀お礼のメッセージ
➁映画観賞券2枚
➂公式サイトにお名前掲載
➃映画ポスターA1サイズ(594×841)※筒状包装で送付
⑤出演者6名の撮影エピソード&メイキングフォトメール6回
⑥お好きな出演者のメイキングフォトブック(A5版42頁)
※6名の出演者から、お好きな出演者のフォトブックを選択できます
⑦撮影シーンや出演者のオフショット動画を収めた特製メイキングDVD(非売品)
⑧公開前特別試写会出演者トークイベントにご招待(出演者生写真セット付)
※クラウドファンディング支援者だけのご招待です
※都内会場・期日は追って通知いたします(出演者は未定)
⑨お好きな出演者のオリジナルプリント(サイン入りA4サイズを額装して送付)
※6名の出演者から、お好きな出演者のオリジナルプリントを選択できます

◆100,000円コース プロデューサープラン 限定5名

➀お礼のメッセージ
➁映画観賞券2枚
➂公式サイトにお名前掲載
➃映画ポスターA1サイズ(594×841)※筒状包装で送付
⑤出演者6名の撮影エピソード&メイキングフォトメール6回
⑥お好きな出演者のサイン入りメイキングフォトブック(A5版42頁)
※6名の出演者から、お好きな出演者のフォトブックを選択できます
⑦撮影シーンや出演者のオフショット動画を収めた特製メイキングDVD(非売品)
⑧公開前特別試写会トークイベントにご招待(出演者生写真セット付)
※クラウドファンディング支援者だけのご招待です
※都内会場・期日は追って通知いたします(出演者は未定)
⑨お好きな出演者のオリジナルプリント(サイン入りA4サイズを額装して送付)
※6名の出演者から、お好きな出演者のオリジナルプリントを選択できます
⑩映画のエンドロールに協力プロデューサーとしてお名前掲載
⑪お好きな出演者のサイン入り台本
※6名の出演者から、お好きな出演者のサイン希望の選択ができます

PERSONAL RECOMMEND あなたへのおすすめプロジェクト