FMラジオをフルデジタル処理で192kHz/24bitのハイレゾ出力が可能に!
RFダイレクトサンプリング方式を継承する
フルデジタルFMチューナー「C-FT100」

出荷遅れのお詫びと仕様変更のお知らせ

Conclusion C-FT100のクラウドファンディングへご支援いただいた皆様

クラウドファンディングへのご支援、まことにありがとうございました。
当初、9月中に出荷予定とさせていただいておりましたが、仕様変更がございまして出荷開始が遅れることになりました。
楽しみにお待ちいただいている皆様には大変申し訳ございませんが、操作性・拡張性の向上になりますので、どうぞ今しばらくお待ちいただければと存じます。
なお納品時期、変更した仕様内容は下記のとおりとなります。

===========納品時期===========

11月中旬から順次発送いたします。
12月半ばには全数出荷終了予定です。
お待たせいたしまして大変申し訳ございません。


===========仕様変更内容===========
・基板変更(バージョンアップ可能なものに変更)
・ソフトウェア変更(操作性向上・MPD-1の表示項目追加)
・フロントパネル変更(バージョンアップ時に使用するためのダミーボタン追加※)

 ※近日中にこちらで写真を公開いたします。

なおこれらの変更のため、下記のとおり機能が向上いたします。


(1)ダイレクト選曲が可能になります。
    従来はプリセットした放送局のみ受信可能でしたが、周波数を直接指定できる「ダイレクト選曲」が可能になります。


(2)バージョンアップでマルチパス・キャンセラー(MPC)が搭載可能になります。(有償)
    納品後でもMPCへの対応が可能になります(有償バージョンアップ)。なお出荷時にMPC対応バージョンアップを施しての納品も予定しております。詳細は後日ご報告いたします。


(3)オプションのMPD-1の表示項目が追加されます。
    オプションのMPD-1を接続時に「歪率」の表示が追加されました。

どうぞよろしくお願いいたします。

2023/10/06 09:32