"ちょうど良い"から手ぶらで快適になる週末ボディバッグ「QUICK PACK」待望のNew colorr登場!!
お出かけ荷物をすっきり、スマートに持ち歩く

明日で終了します。

まもなく公開終了となります。
ここまで応援していただき本当にありがとうございます。

本製品を通して、荷物へのストレスが減り、お出かけが快適になるようサポートをさせていただきたいと思っております。

製品を実際に手に取り、お使いいただいて、

・収納不足がなくなった
・ムダに大きいリュックを持たなくて良くなった
・お出かけがもっと楽しくなった

と効果を感じていただけなければ、30日以内にご連絡ください。

製品を使っても、今までと何も変わらずその効果を感じていただければ
代金をいただくことはできませんので、全額お返しいたします。

また生産、配送時のダブルチェックで

厳密な品質検査を行っておりますが
ご使用いただくなかで、汚れ、ほつれや不具合などがございましたら
すぐにご連絡ください。2年間の無償保証で修理・交換をさせていただきます。

その後も、もし正常に使用できないことなりましたら、
状態を確認し、迅速にサポートをさせていただきます。

ここまでお付き合いをいただき本当にありがとうございました。
1日でも早く製品をお届けできるよう準備を進めて参ります。

明日で公開終了
↓ ↓ ↓
https://greenfunding.jp/lab/projects/6891/

2023/03/11 17:49