"ちょうど良い"から手ぶらで快適になる週末ボディバッグ「QUICK PACK」待望のNew colorr登場!!
お出かけ荷物をすっきり、スマートに持ち歩く

【QUICK PACKのどこが気に入った?コメントその14】

「ペットボトルも入りそれとは別にちゃんと濡れないで鞄の物が持てるのが良さそうです。」60代男性


水を1日2リットル飲むと健康に良い。って聞いたことありますよね。
あれってなぜだかご存知ですか?

水を飲むとなんとなく体に良いことはイメージできますが、実際には腸が刺激されて便秘・冷え性・肥満などに効果があるようです。
腸は第2の脳とも言われていて、「腸内環境を整えよう!」とか「腸活」という言葉もありますよね。
水を飲むことで、腸にも良く健康改善につながるようです。

ただ1日2リットルとなるとなかなかのハードルに感じますが、こまめにちょこちょこ飲んでると意外と普通にいけちゃいます。

水を飲む機会がないとなかなか怠りがちですが、出かけるときには水筒を持ち歩いてこまめな水分補給で、腸内環境を整えましょう!


『"ちょうど良い"から手ぶらで快適になる週末ボディバッグ「QUICK PACK」』プロジェクトはこちら
↓ ↓ ↓
https://greenfunding.jp/lab/projects/6891

 

2023/02/25 17:06