"ちょうど良い"から手ぶらで快適になる週末ボディバッグ「QUICK PACK」待望のNew colorr登場!!
お出かけ荷物をすっきり、スマートに持ち歩く

花粉症には水分補給

【どこが気に入った?コメントその10】

アンケートでいただいたQUICK PACKの気に入ったポイントについてご紹介します。

「たくさん入る。飲み物を入れられる。分けて入れるところが多い。デザイン。カラー。撥水性。」40代男性


だんだんと暖かい日が増え、花粉がつらい時期になってきましたね。
すでに朝からくしゃみと鼻水が止まらない人も多いのではないでしょうか。

花粉対策をしていると思いますが、水分補給も対策になるって知ってましたか?

体内の水分が不足すると、老廃物が体に溜まり、花粉症が悪化してしまう可能性があるそうです。

良い天気の日は散歩や買い物に出かけて、水分不足になりがちです。
水筒やペットボトルを持ち歩いて、こまめな水分補給で花粉症を和らげましょう。

また冷水よりも白湯を飲むことで、体が温まり血流が良くなって、老廃物も排出されやすくなるのでおすすめです。


『"ちょうど良い"から手ぶらで快適になる週末ボディバッグ「QUICK PACK」』プロジェクトはこちら
↓ ↓ ↓
https://greenfunding.jp/lab/projects/6891

 

2023/02/21 15:00