"ちょうど良い"から手ぶらで快適になる週末ボディバッグ「QUICK PACK」待望のNew colorr登場!!
お出かけ荷物をすっきり、スマートに持ち歩く

【どこが気に入った?コメントその6】

アンケートでいただいたQUICK PACKの気に入ったポイントについてご紹介します。

「貴重品を自分の背中に隠せるセキュリティ性」 30代男性

 

平和な国として世界的にも上位の日本ですが、1日にどれくらいの窃盗事件が起こっているかご存じですか?

警察庁が発表した令和3年の発生件数は、38万1,785件。1日に1,041件発生していることになります。

海外で見るとこの10倍にあたる窃盗がある国も。

旅行は行く前からワクワクですが、知らない土地での不安も多いですよね。

最近ではクレジットカードを悪用されるケースも過去最多となり、決して他人事ではありません。

教習所で習ったように、だろう運転ではなく、かもしれない運転で、自分の持ち物は自分で守る。

日頃から対策をしておきたいですよね。


そんなセキュリティ対策も考えたQUICK PACK。

メインポケットとは別にセキュリティポケットを搭載。

万が一に備え、最も内側に配置され、体がフィットする位置にあるポケットに大切なものを入れておけます。

クレジットカード、パスポート、へそくりなど。

だれにも取られたくないものをこっそり忍ばせておけます。

『"ちょうど良い"から手ぶらで快適になる週末ボディバッグ「QUICK PACK」』プロジェクトはこちら
↓ ↓ ↓
https://greenfunding.jp/lab/projects/6891

 

2023/02/17 11:49