"ちょうど良い"から手ぶらで快適になる週末ボディバッグ「QUICK PACK」待望のNew colorr登場!!
お出かけ荷物をすっきり、スマートに持ち歩く

image

    

 

 

 

 

「コンパクトだけど、結構大容量なので使いやすいです。」

ご愛用者様からこんな声をいただいているQUICK PACKは、シンプルでコンパクトな見た目以上に、たっぷり収納するのが特徴です。

ペットボトル、手帳、財布、名刺入れ、スマホ、キーケース、エコバッグまで。

荷物があふれて手をふさいでしまうストレスをなくし、必要なものを、必要なだけ持ち歩く便利さを体験ください。

 

メインポケットは2リットルの大容量。

ちょっとのお出かけには十分なスペースで、大きなリュックを背負わなくても大丈夫。

いつものボディバッグでは足りない、ちょっと荷物が多めになる日にも便利です。

 

 

QUICK PACKには中身をきれいに整頓するための5ポケットが搭載。

ボディバッグの課題であったポケットが少なく中身がぐちゃぐちゃになる点を改良。

ペットボトルから家のカギまで、5ポケットにきれいに整頓。

バッグの中を毎回探索する手間を軽減します。

さらに、2リットルの大容量メインポケットには3つのスペースを。

手帳、財布、エチケット用品ときっちり整理して中身をグチャグチャにしません。

 

スマホが見つからず電話にでられない。

バッグにしまったスマホは、あなたに見つからないようにすぐにどこかに隠れてしまいます。

そんなかくれんぼ好きのスマホは、クイックポケットにいれておけば探さず片手でサッと取り出しが可能に。

大事な電話も取り逃しません。

 

出先でついつい買ってジャマになるもののひとつが、飲み物です。

夏はのどが乾くし、冬は温かいものが飲みたくなる。

自動販売機でポチっと買ったはいいものの、飲み切れずそれからずっと手で持っていることになりますよね。

買い物中は商品を手に取って見たいので、手がふさがっていると特にジャマです。

そんなペットボトルもドリンクポケットにサッと収納。

ファスナーレスだから出し入れがスムーズです。

 

玄関の前で迷子のカギ探し。

床に落としたピーナッツくらい、行方不明になりますよね。

荷物が多くて手がふさがっていると余計です。

だから、小物はメインポケット内側にあるコンパクトなスマートポケットに。

家のカギ、車のカギ、ペンやイヤホン。

迷子になりがちな小さなモノは、小分けしてすぐに見つかる場所へ。

 

出張、旅行のサブバッグとしても活躍します。

特に海外では盗難対策をしておきたいですよね。

体に接する位置にあるセキュリティポケットにはパスポートや財布、クレジットカードなどを収納。

大切なものをつねに”肌身離さず”持ち歩くことができます。

まわりを警戒しながら出歩かなくても、安心して旅を満喫できます。

 

軽量で耐水性に優れたナイロン生地と、水を通さないファスナーで雨粒をはじいて水の侵入を防ぎます。

また、折りたたみ傘もすっきり収納できる幅広サイズ。

天気が心配な日のお出かけにも安心です。

 

肩掛けバッグは、正直つらい。

ストラップをかけるときに、髪にひっかかったり、帽子がとれたりとちょっとイヤですよね。

そんなささいな「イラっと」をなくすマグネット式のバックルを採用。

引っぱるだけでパッと外れ、近づけるだけでサッとくっつく。

重い肩をグルっとまわしてよいしょーっと背負う必要はありません。

 

付け替えが、ウソのようにカンタンに。  

右肩にかけたバッグを外し、左肩に。こんなスタイル変更も一瞬でできます。

肩掛けだから疲れやすい悩みも、左右交互に持ち替えれば解決です。

 

肩からズレたり、バッグがぶらぶらしてしまうのも「イラっと」ポイントです。

QUICK PACKはダブルのストラップバンドを採用。

ギュッと体にフィットさせて自転車でも、バイクでも、散歩でもズレにくく「イラっと」しません。

 

フォーマルに、カジュアルに、ときにはビジネスに。

素材、フォルム、機能の組み合わせで独特の魅力を追求したデザイン。

派手で目立ちたい人にはおすすめしない、シンプルでどんな場所でも使いやすく、シーンを選びません。

 

マットなブラックの肌触りの良い生地。

どこか上品で、洗練されたシンプルなラインが魅力です。

 

 

「大きすぎず、小さすぎず。いゃー使いやすい!」

そんな声をいただきました。

遠出するには物足りないけど、近所の、カフェに、公園に、サイクリングには最適なサイズ。

 

バックパックまではいらない。

そんな必要最低限の荷物で、過不足なく持ち歩くにはちょうどいいサイズです。

 

よく行くお気に入りの場所はどこですか?

カフェ、レストラン、公園、図書館、ショッピングセンター。

 

近所に居心地の良い場所があるって良いですよね。

気が向いたらフラッと立ち寄れる、そんな場所には最低限の持ち物で、身軽に出かけたいですね。

 

 

 

 

ネットでのお買い物は、実際に使ってみないと分からないという不安があります。

当店では、自信のある商品のみを取り扱っています。

そのため、30日間ご使用になられてご満足いただけない場合は、代金を全額お返しいたします。

 

返送にかかる費用もいただきません。LINEもしくはメールにてご連絡ください。

 

「長持ちするか不安…。」という声を多くいただきました。

品質には万全を期しておりますが、通常使用による不具合があった場合、2年間無償で保証いたします。修理・交換のための返送費用もいただきません。

万が一壊れてしまった場合、お手数ではございますが当社までご連絡ください。

 

Q. QUICK PACKとはどんなバッグですか?

コンパクトで、大容量、かつ荷物の出し入れがしやすい快適なボディバッグです。

Q. 水に濡れても大丈夫ですか?

耐水性に優れたナイロン生地で、雨粒をはじいて水の侵入を防ぎます。

防水ではないため長時間濡れることは避けてください。 

Q. ポケットはいくつありますか?

5つのポケットがあります。

メインのポケットに加えて、4つの機能的なポケットで、スマホも、ドリンクもすっきり収納してサッと取り出せます。

また、メインポケットには3つの仕切りがあり、大容量でもきれいに整頓できます。

Q. サイズは?

38×6×16cmで、ペットボトルからスマホ、パスポートまで入ります。

Q. どこで生産していますか?

日本で企画したものを、中国の提携工場で生産しています。

Q. 容量はどれくらいですか?

メインポケットの容量は2Lで、ペットボトル2本が入る幅と奥行があります。  

Q. どんな人におすすめですか?

「今のバッグが小さくて荷物が入らない」「モノがとりだしにくい」というお出かけバッグを探している方におすすめです。

Q. 色は選べますか?

新色のネイビー、ライトグレーの2色よりお選びいただけます。

Q. 保証はありますか?

長くご愛用いただくため、初期不良、通常使用における不具合は2年間保証をおつけしています。

詳しくは製品に付属される保証登録書をご確認ください。

Q. 返品はできますか?

もし商品にご満足いただけない場合、 商品到着後30日以内は代金を全額返金させていただきます。

メールもしくはLINEにて お問い合わせください。

Q. 折りたたみ傘を入れたいのですが、はいりますか?

はい。雨の日はペットボトルが入るドリンクポケットに折りたたみ傘を入れて持ち歩けます。

 

 

 

 

 

NIGオンラインストアは、NICEとGOODが集まるお店をめざし、日常の生活をより楽しく、快適にするために「あったらいいな」と思う製品やサービスをお届けしています。

雑誌「日経トレンディ」や「世田谷ベース」に掲載。これまでのクラウドファンディングでは総額3,000万円を突破し、新しいモノ好きな方に選ばれているお店です。

 

 

 

 

 

 

 

 

PERSONAL RECOMMEND あなたへのおすすめプロジェクト